• 締切済み

別れた方がいいのでしょうか

highspeedstarの回答

回答No.2

仕事で忙しい、疲れているのが間違いないようでしたら、仕事が終わりそうな頃に 「お疲れ様」メールだけ打ってみてはいかがですか? 普段どのくらいメールのやりとりをされているのか分かりませんが、 朝も昼もメールをせずに、彼女が仕事終わりそうなころを見計らって送ってみてください。 そのメールの返信の内容で彼女の心の中がわかったりしますよ。

Fukumentaro
質問者

お礼

回答有り難うございます。最近はあんまりメールしていないんですが、仕事終わりや朝などにメールをしても返事はありません。ただ、確かにメールがあるとごめんねという記述が多いような。