Fukumentaroのプロフィール

@Fukumentaro Fukumentaro
ありがとう数7
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
70%

  • 登録日2010/04/01
  • 古いムーヴから異音

    H10年式のムーヴカスタムXXに乗ってます。 型式 E-L602S 走行 65110km 最近(3日前)助手席側から異常な音が出ます。 アクセルを踏むと「シャリシャリ・カリカリ」と音がします。 アクセルを放すと音はしません。 トルクが掛かる時に音が出ます。 どうすれば良いか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 諦めた方がいいですか?

    私は29歳で好きな男性がいます。 彼は42歳で独身でバツなしです。 何度も遊びに誘って毎回OKをもらって 何度も遊びに行ったりご飯を食べに行ったり しました。 私から酔ったふりして手をつないだり 横並びで座った時に足をひっつけたり しましたが別に拒否はされませんでした しかし彼からそういうことをしてきたことが なく、この前手をつないだ時に「つなぎたい?」と 聞くと、微妙と答えられました 私の男友達がかれに「私のことどう思う?」 と聞いたところ「よく分からない。考えをまとめたい」 と言っていたそうです。 彼は彼女も欲しい、結婚もしたい、好きな人には 愛情をかなりかけるとは言ってましたが 私にはそんな素振りもないので、もう諦めた方が いいのでしょうか? でも誘ったら断らないしでもなんの進展もないしで悩んで います。 何か良いアドバイスをお願いします

  • 直情的な彼女

    40代 男です。 一回り以上、年の離れた彼女と一年ぐらいつきあっています。 経緯はいろいろあるのですが、複数の要因が重なり、彼女のほうから一方的に別れを通知されてしまいました。 到底、納得ができなくて、理由を聞いたり、こちらの悪い点は反省、改善したいと申し入れをしようと試みたのですが、その後地震があったりで、一ヶ月半ぐらい顔を見て話ができませんでした。しかたなく電話、メールで連絡をとっていたのですが、彼女にとっては、すでに別れた元カレという位置づけでしかないらしく、優先順位も最下位で連絡電話応答、メール返信 も、必要最小限という感じです。私が50回連絡したら、一回返事が返ってくるかどうかという ところです。 元来、彼女は超めんどくさがりや、私は心配性という組み合わせなので、今までも衝突はありましたが、彼女からすると今までの我慢が限界に達してしまったとのこと。 もう話すことはないし、やり直すつもりもない、そのことを理解しての連絡と思えないから電話応答もおっくうに。なるとのことです。 とりつくしまがないので、会社のチャットを使って連絡してもぶちきられる始末。どうしようもなくなって、仕事にかこつけて彼女の席に直接行くと、ものすごく嫌がって怒られます。 タイミングの問題はありましたが、話をしたいだけなんですが、最近ではストーカー呼ばわりされています。 ケータイは着信拒否状態ですし、連絡がとれても 今すごき忙しい、あとで折り返し連絡するといってぶちきられて、以降連絡なしという状態が続いています。 相当、毛嫌いされているということは理解できますが、今回はあまりに一方的なので、気持ちに区切りをつける意味でもちゃんと話がしたい一心です。 正直、内心は腹立たしく もういいかなという気もしますが、過去の男性も嫌になったら、このパターンでブロックしてあきらめさせてきたのでは?と思うと、なにくそということで負けん気が湧いてきます。 今の状態は精神的にもよくないですし、仕事にも影響が出るので、どういう形であれ、双方、納得のいく形で 早めにすっきりしたいと願っています。 どうしたらいいでしょうか? ちなみ私としては、彼女がOKであれば、すぐにでも結婚したいと願っていますし、彼女も恋愛、セックスを除けば、とても仲のいいカップルになれたはずとコメントしていましたので、相性そのものはすごくよくて仲のいいカップルです。 ちなみにとある事情で彼女は一人になりたがっており、それを私が別れなくても解決できるよと説得し続けてきた経緯があるのと、くちぶりから新しく好きな人ができて義理だてしているようにも思えません。 よろしくお願いします。

  • 海外に送ったメールがエラーで帰ってきてしまいます

    どうか、お知恵をお貸しください。 先日、海外通販(小さい会社ですが日本に正規代理店もあるお店です)で注文した後、 聞きたいことがあり、メールを送ったのですが 以下のようなエラーメッセージが出て戻ってきてしまいました。 何度挑戦してもダメで、ネットでエラーメッセージの意味を突き止めようと思ったのですが 私が知恵足らずでよくわかりませんでした・・・ 一体、エラー原因は何なのでしょうか? どなたか助けていただけませんでしょうか。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Your message: To: mcl@optus.ap.blackberry.net Subject: Re: Your order at (○○○○○お店の名前), #200527 Sent Date: Sun Apr 10 01:00:34 2011 has not been delivered to the recipient's BlackBerry Handheld. Final-Recipient: RFC822;mcl@optus.ap.blackberry.net Action: Failed Status: 5.0.0 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • パソコンに詳しい方、教えてください。

    Firefoxを使ってインターネットをしていると、しばしば下のような画面が出てきて新しいページに行けなくなります。解決策を教えてください。