• 締切済み

ファイルストレージ操作CGI(もしくはそれの類似品

shipiepiの回答

• shipiepi
回答No.2

こういうものを使うといいと思います。 無料ですし、期間が限られているので消す手間もないですよ。 あとはパスワードを共有する型に教えればOK

参考URL:
http://www.filebank.co.jp/
koi1234
質問者

お礼

ファイルバンク自体の存在は知っていましたが使った事はありませんでした 容量制限なしということで良いかな   と思ったのですが よくよく見ると数か月後にサービス終了のようです 外部のストレージサービス利用すると サービス終了・容量制限などで 使いたい時に支障が出る恐れがあるのを避けたいがために 今回のような質問をさせていただいています (この手のサービスって大抵時間経過で規模が縮小されていっている気がしています) 時間が取れない為 その後情報もあまり探せていないのですが それなりの手間かけたうえで構築しないと単純なCGI設置では 無理なのかもしれないと思うようにもなってきました