• ベストアンサー

目が痛くて寝られません・・・

本日ですが、頭痛および目がすごく痛み始めたので、夕食など早めにとり、薬を飲んで寝ていました。 ついさきほど起きましたが、頭痛は治ったものの目の奥がとても痛く、いくら目をつぶっても寝る事ができません。 ネットで調べたら「緑内障」、「目の疲れ」等と出てきました。 ただ今留学中で眼薬も花粉用しかありません。 どうすればいいでしょうか。 目をマッサージしてるだけで治るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼球に傷が付いているといけませんので マッサージしないで下さい それと出来ることなら病院に行くか薬局で相談してもらうほうがいいです 失明するといけませんので

Nutri-Grain
質問者

お礼

なるほど・・・もう眼球に傷がついているかもしれないんですね・・・ どうもありがとうございます。 明日になっても治らないようなら、薬局に行って相談してもらいます!