• ベストアンサー

楽天オークション

楽天オークションに詳しい方、お願いします。 2点落札し、同梱をお願いしました。 取り引き手続きの際、1点は同梱依頼にチェックをつけたのですが、1点の方の商品の同梱依頼にチェックをつけ忘れてしまいました。 メッセジを使って出品者さんに連絡したのですが、返信がありません。 同梱をあきらめて入金したくても、同梱依頼中で、入金番号が出ないですし、どうしたらよいかわかりません。 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://auction.rakuten.co.jp/guide/main/buy_bundle01.html ↑ こちらの1番の最後の方を参照してみてください。 「同梱依頼」をしてしまっても、そのまま取引を続けることはできます。 まずは、マイオークションで取引詳細を開いて確認してください。 そのまま放置して同梱設定期限が過ぎると、その落札分は取引終了になってしまいます。(その場合のペナルティはありません)

hanananu
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決することが出来ました。