• 締切済み

失恋(重度)

yuribu-の回答

• yuribu-
回答No.2

>ただ思い出の品は捨てれず、当然彼女を忘れる、次の恋をするなどはありえません そう思う気持ち、よくわかります。 私も去年フラれて5キロ痩せ辛かった時期がありました。 半年以上たった今でも 思い出の品も捨てられないし、彼を忘れることも、次の恋もできていません。 助けられるのは、リアルに付き合いのある人と時間だけです。 身近な友達、職場の仲の良い人、家族だけです。 話を聞いてもらって遊んで発散すること、そして時間が流れていくのをじっと待つこと。 そうするとかなり心が落ち着きます。 あと、これはあまりおすすめできませんが 私は彼氏に何度も何度も電話しちゃいました。 気の済むまで連絡して 「会いたい」とか「好き」とか言い続けました^^; それでも戻ることはできず、最近彼には彼女ができてしまいました。 ショックでしたが、もう傷つくことには慣れました。 そろそろ思い出の品、処分しようかなと考えています。 連絡が取れる環境にあるなら、気の済むまでやりたいようにやるといいですよ。 ってすすめちゃってる…(汗) 10年後、きっとこの思い出が美化されていることを祈って 私はjunjun912さんの恋を応援します。 私はだめだったけど、あなたは復縁できるといいですね。