• 締切済み

音でめまい

ウォークマンの音やテレビの音、声などでも耳に響く感じがして頭がクラクラっとします…… もともとめまい持ちで神経内科にかかっているのですが、音でもくらくらするとなるとこの場合やはり耳に異常があるのでしょうか…? なにか考えられる病気はありますでしょうか。

• 72327
  • お礼率37% (23/61)
  • 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

感音性難聴の症状そのものでしょう。もうじき、全く聞こえなくなることでしょう。

72327
質問者

お礼

ご回答はありがたいですが、難聴について詳しくお知りなんですか? 症状を調べましたが、ぴったりと当てはまりませんでしたけど? 回答でもうじきまったく聞こえなくなるでしょうと言うのはいかがなものかと思いますが。 あなた様は医者ですか?