• 締切済み

彼以外に好きな人が出来てしまいました。

pagodajuの回答

• pagodaju
回答No.2

質問者さんへ 他人の経験を伺って結論が出るものでもないと思います! 質問者さんご自身にとっては、 「乗り替え」 「新たな出会い」 気持ちは、どちらなのでしょうか…? 「一緒に居たい」と「一緒に暮らしたい」では、将来(結婚)を考えるなら、相手への思いは、だいぶ違うと思います。 質問する前に、質問者さんの気持ちがどちらなのか分からないのなら、誰の回答も参考にならないと思います! 他人の経験を参考にするつもりなら、二人の男性と別れた方がよいと思います!

yoshie0114
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 確かに他の方の意見を聞いて決めるとか、最低ですね。 ただ、今の本当の自分の気持ちに素直になると。 暫く好き嫌いなしで、独りになりたいです。 今の彼氏は大切な人です。 その大切な人を、他の人を好きになるという。 裏切る行為をしたのも事実、そんな私にもう彼氏のそばにいられる資格はないのかもしれません。 もう一度自分でよく考えてます。 ありがとう御座いました。