• ベストアンサー

笑っていいとも

きょう十月十三日の「笑っていいとも」、最初の十分間だけ見ることができませんでした。 テレフォンショッキングがはじまる前は何をやってたんでしょうか?見た人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

体験せずにはいられない のコーナーで、沖縄産の魚の値段当て?をしてましたよ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 今日のテレホンショッキングのゲストは誰でしょうか。

    今日、2月13日水曜日の笑っていいとものテレホンショッキングのゲストに出演されていた女性は誰でしょうか?

  • 犬がごはんを食べません 困っています。

    6月20日生まれのトイプードルを10日前に購入しました。ごはんはドックフードを20分間ふやかしてて与えるのですが,ほんの少ししか食べず,日に日にやせてきています。今日はささみの缶詰とドックフードを混ぜてやりましたが,やはり食べません。とてもしんぱいです。どうしたら良いか教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • チェックワンfastで陽性?

    今月の生理が11月1日に始まり、16日に排卵日でした。周期は31日で今日で生理予定日3~4日前です。海外製の生理予定日3日前から反応するという妊娠検査薬を25日、27日にしましたが陰性でした。本日チェックワンFASTという日本製の生理予定日から使えるという検査薬で試したところ、うっすら陽性がありました。・・といっても最初の2分間くらいはほぼ真っ白、3分後くらいから徐々に線が濃くなり、10分もたつと薄くてもしっかり見えるくらいの線になりました。2本試しましたが両方同じような反応でした。 これって妊娠してると思ってよいのでしょうか?3分たたないと線が出ないって微妙なのでしょうか・・。

  • 最近の「笑っていいとも」のテレホンショキングは?

    「笑っていいとも」のテレホンの次のゲスト紹介が変わって、なんだかちょっと残念です。 今日のゲストさんと全く関係ない人がテレホンで紹介されて、 全く面識がない人同士が話してるのが、なんかちょっととかんじるのは、わたしだけですか? 以前のやり方に戻してほしいです。

  • 今日放送のトリック劇場版、録画失敗

    今日放送のトリック劇場版、最初の10分間録画に失敗してしまいました!! 山田(仲間)が夜景をバックに泣いているシーン(なぜ泣いていたかもわかりません) より前が、わかりません。 どなたか教えてください。

  • 今日のいいとも

    今日(28日)のテレフォンショッキングで森三中の村上さんが「私だけ幸せですみません」みたいなことを言ってたような気がしますが、何かあったのですか?

  • 笑っていいとも、宇多田ヒカルの代わりに父が・・・

    きょうのいいともはそのような形をとりましたが、 デイリースポーツによるとテレホンショッキングで 予定していた出演者が出演できずに、急きょ代役を立てることになるのは、 5000回を超える放送の中で、これが2度目なのだそうです。 では、長い歴史の中で最初に代役をたてのは 誰なのでしょうか?立てた人、代役の人、なぜそうなったのか ご存じの方からの情報お待ちしてます!!

  • 明日のテレフォンショッキングのゲストは?

    明日(8月26日)のテレフォンショッキングの ゲストは誰なんでしょうか? 今日番組を見ることが出来なかったので、 誰かご存知の方、居られましたら、 教えてください!! よろしくお願い致します。

  • オレンジカード 持っていますか?

    こんにちは🍊 この前はテレホンカード持っていますかと質問しましたが JR各社で使えるオレンジカードは持っていますか? 2013年3月31日をもって、販売を終了したようですが。 私は買ったことも、使ったこともありませんが(;^_^A

  • 質問の今日の笑っていいとも!!をご覧になった方へ

    テレフォンショッキング中の最初のCMに入る前に、タモさんが「~~のなれの果て」と言っていたのですが、「~~」の部分を、何と言っていたのでしょうか。