• ベストアンサー

今日のいいとも

今日(28日)のテレフォンショッキングで森三中の村上さんが「私だけ幸せですみません」みたいなことを言ってたような気がしますが、何かあったのですか?

noname#67381
noname#67381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

3/23に2歳年上のアパレル関係の一般の方と結婚されました。 出会いから3週間程度のスピード婚です。 挙式披露宴の予定は未定。

noname#67381
質問者

お礼

3週間・・・。早いですね。 すっきりしました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚したということです。

noname#67381
質問者

お礼

ひやぁぁ、本当ですか~。だから「今週結婚した人」ってアンケートしたんですね。びっくりです。相手は一般の方ですか?

関連するQ&A

  • 森山中が、、、

    森三中の村上が可愛いと思う自分は異常なんでしょうか...? みんなに引かれてしまいました。

  • 失恋しました

    男です。失恋しました。 森三中の村上さんが結婚してしまいました。 僕は、どうやって立ち直ったらいいのですか?

  • 森三中の村上さん

    森三中の村上さんは、私的にはストライクなんですが。 周りのみんなは「お前、変わってんなー」と言います。 ちっこくて、丸くて、可愛いと思うんですが。 変わってますか?

  • 森三中の村上知子さん

    森三中の村上知子さんがダイエットをしてますが レコーディングダイエット・・・ テレビで見ました。村上さんが書いてるノートはどこに売ってあるか どなたかしりませんか? ダイエット用に日付等が書いてありました。

  • 教えて下さい

    森三中の人達はいつもかわいい洋服を着ています。特に村上さんはとてもかわいいのを着ていますが、どこのショッブか知ってる方がいたら教えてください。ネット販売してるなら連絡先も教えていただくととてもうれしいです。

  • キミハブレイク

    確か、、、2日前に見たテレビ「キミハブレイク」で森三中の村上さんがTシャツをきれいにスピーディにたたむやり方が放送されてたと思いますが途中で場をはずしてしまった為、肝心な場面を見すごしました。どなたかごらんになられた方詳細を教えていただけないでしょうか?

  • 質問があります

    今の生活が苦しくてメンズエステとかで働こうかと思ってるんですが、私はかなり太ってます。芸能人で言えば森三中の村上体型です。こんな私でもメンズエステなどで働くことはできるのでしょうか?やっぱり見た目重視でスタイルが良い人じゃないと働けないんでしょうか?

  • ぽっちゃりの基準ってどこ?

    最近友達と話してて気になったので質問です・ω・; 男女の方それぞれにお尋ねしたいのですが。。 みなさんが思う「ぽっちゃり」はどの辺りですか? 具体的に芸能人の名前なんかを挙げていただくと分かりやすいのですが・・・。 男性か女性を書いた上でお答えいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 *ちなみに自分は女ですが森三中の村上さんあたりがぽっちゃりかな~・・と思ってます。

  • 平成ファミリーズというTVでスイーツ家族に出演していた女の子は誰ですか?

    おそらく三女役だったと思います。 長女は はるな愛 さんというみたいです。 次女は 森三中 村上さん。 はるな愛さんのブログに写真が載っていました。 一番、左にいる女の子です。 確か、りなと呼ばれていたと思います。 お願いします。

  • テレビで私彼氏いないですというタレント(芸人)の発言はうそですか?

    森三中の村上さんが結婚したらしいのですが。 今までまったく彼氏できないです、みたいなキャラクターで売ってる面があったような気がします。 でも、やはりプライベートではそれなりにお付き合いなどがあったということですかね? テレビでの発言ってやらせみたいなものでしょうか?処女ですとか、一人も付き合ったことないとか。 山田花子やナイナイの岡村さんもそういうキャラで演出してるだけでしょうか。