• ベストアンサー

今日のいいとも

今日(28日)のテレフォンショッキングで森三中の村上さんが「私だけ幸せですみません」みたいなことを言ってたような気がしますが、何かあったのですか?

noname#67381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

3/23に2歳年上のアパレル関係の一般の方と結婚されました。 出会いから3週間程度のスピード婚です。 挙式披露宴の予定は未定。

質問者

お礼

3週間・・・。早いですね。 すっきりしました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚したということです。

質問者

お礼

ひやぁぁ、本当ですか~。だから「今週結婚した人」ってアンケートしたんですね。びっくりです。相手は一般の方ですか?