• ベストアンサー

森山中が、、、

森三中の村上が可愛いと思う自分は異常なんでしょうか...? みんなに引かれてしまいました。

• nile3
  • お礼率19% (22/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra_ra_ra
回答No.1

私自身も彼女はカワイイと思いますよ。 それに森三中のメンバーである大島さんは結婚されていて、 ダンナさんは大島さんとの結婚生活のエッセイを本として出版されましたが、 ダンナさんは本の中で大島さんのことをカワイイと書いてます。 そして本の中でノロケまくってます。(とても面白かったですよ~) というわけで異常なんかではありません! 人によって感じ方は違うんですから! あなたがカワイイと思えば、その女性がたとえ世間一般ではブスと言われていてもカワイイのです。

その他の回答 (4)

• hisappy
回答No.5

私も同類の一人です。

• vespire
回答No.4

当方女性ですが・・・  村上さんといえば、節約料理とかで「黄金伝説」に出られてた方ですかね?  私も彼女にはかなりの好印象を持っています。  顔だけで判断すると、私的には「普通の人」だと思うので、特別に不細工というふうには思っていません。  私は、あんなに節約料理が出来てしかもそれが上手な人は尊敬します。  男性からしてみれば、それは魅力の一つなのかもしれませんね。  その辺のアイドルとかよりは、村上さんの方が私は好きですよ~。

• rurunn
回答No.3

いえいえ、安心してください! ぜんぜん異常じゃないと思いますよ? わたしだってある歌手のことめちゃ カッコいいと思うけどまわりに 「おぢさんぢゃん(笑)」といわれてし まいました(笑)だって好みなんて 人それぞれだし、気にするなといっても あなたは気にするかもしれませんが わたしからみれば別にふつうだと 思いますよ? 人の好みなんて人それぞれですよ♪

回答No.2

まぁ人それぞれなんでしょうが少数派=異常と定義することができるとしたら、あなたは異常なのでしょう。