• ベストアンサー

森山中が、、、

森三中の村上が可愛いと思う自分は異常なんでしょうか...? みんなに引かれてしまいました。

  • nile3
  • お礼率19% (22/115)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ra_ra_ra
  • ベストアンサー率36% (37/102)
回答No.1

私自身も彼女はカワイイと思いますよ。 それに森三中のメンバーである大島さんは結婚されていて、 ダンナさんは大島さんとの結婚生活のエッセイを本として出版されましたが、 ダンナさんは本の中で大島さんのことをカワイイと書いてます。 そして本の中でノロケまくってます。(とても面白かったですよ~) というわけで異常なんかではありません! 人によって感じ方は違うんですから! あなたがカワイイと思えば、その女性がたとえ世間一般ではブスと言われていてもカワイイのです。

その他の回答 (4)

  • hisappy
  • ベストアンサー率46% (184/392)
回答No.5

私も同類の一人です。

  • vespire
  • ベストアンサー率32% (34/104)
回答No.4

 当方女性ですが・・・  村上さんといえば、節約料理とかで「黄金伝説」に出られてた方ですかね?  私も彼女にはかなりの好印象を持っています。  顔だけで判断すると、私的には「普通の人」だと思うので、特別に不細工というふうには思っていません。  私は、あんなに節約料理が出来てしかもそれが上手な人は尊敬します。  男性からしてみれば、それは魅力の一つなのかもしれませんね。  その辺のアイドルとかよりは、村上さんの方が私は好きですよ~。

  • rurunn
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.3

いえいえ、安心してください! ぜんぜん異常じゃないと思いますよ? わたしだってある歌手のことめちゃ カッコいいと思うけどまわりに 「おぢさんぢゃん(笑)」といわれてし まいました(笑)だって好みなんて 人それぞれだし、気にするなといっても あなたは気にするかもしれませんが わたしからみれば別にふつうだと 思いますよ? 人の好みなんて人それぞれですよ♪

回答No.2

まぁ人それぞれなんでしょうが少数派=異常と定義することができるとしたら、あなたは異常なのでしょう。

関連するQ&A

  • 森三中の村上さん

    森三中の村上さんは、私的にはストライクなんですが。 周りのみんなは「お前、変わってんなー」と言います。 ちっこくて、丸くて、可愛いと思うんですが。 変わってますか?

  • 失恋しました

    男です。失恋しました。 森三中の村上さんが結婚してしまいました。 僕は、どうやって立ち直ったらいいのですか?

  • 森三中の村上知子さん

    森三中の村上知子さんがダイエットをしてますが レコーディングダイエット・・・ テレビで見ました。村上さんが書いてるノートはどこに売ってあるか どなたかしりませんか? ダイエット用に日付等が書いてありました。

  • 今日のいいとも

    今日(28日)のテレフォンショッキングで森三中の村上さんが「私だけ幸せですみません」みたいなことを言ってたような気がしますが、何かあったのですか?

  • ぽっちゃりの基準ってどこ?

    最近友達と話してて気になったので質問です・ω・; 男女の方それぞれにお尋ねしたいのですが。。 みなさんが思う「ぽっちゃり」はどの辺りですか? 具体的に芸能人の名前なんかを挙げていただくと分かりやすいのですが・・・。 男性か女性を書いた上でお答えいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 *ちなみに自分は女ですが森三中の村上さんあたりがぽっちゃりかな~・・と思ってます。

  • 教えて下さい

    森三中の人達はいつもかわいい洋服を着ています。特に村上さんはとてもかわいいのを着ていますが、どこのショッブか知ってる方がいたら教えてください。ネット販売してるなら連絡先も教えていただくととてもうれしいです。

  • アート引越しセンターのCM

    アート引越しセンターのCM あの3人で踊ってるCMを見て皆さんはどんな印象を持ちますか? 失礼な話ですが私は不愉快というかそんな気持ちになりました。 笑いを取りたいのかポッチャリ系の女性に踊らせてますが笑えないしどういうつもりなんでしょうか。 私なら森三中の村上を使いたいと思うのですがあの女性をCMで踊らせるメリットはなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • キミハブレイク

    確か、、、2日前に見たテレビ「キミハブレイク」で森三中の村上さんがTシャツをきれいにスピーディにたたむやり方が放送されてたと思いますが途中で場をはずしてしまった為、肝心な場面を見すごしました。どなたかごらんになられた方詳細を教えていただけないでしょうか?

  • 質問があります

    今の生活が苦しくてメンズエステとかで働こうかと思ってるんですが、私はかなり太ってます。芸能人で言えば森三中の村上体型です。こんな私でもメンズエステなどで働くことはできるのでしょうか?やっぱり見た目重視でスタイルが良い人じゃないと働けないんでしょうか?

  • 平成ファミリーズというTVでスイーツ家族に出演していた女の子は誰ですか?

    おそらく三女役だったと思います。 長女は はるな愛 さんというみたいです。 次女は 森三中 村上さん。 はるな愛さんのブログに写真が載っていました。 一番、左にいる女の子です。 確か、りなと呼ばれていたと思います。 お願いします。