• 締切済み

質問があります

今の生活が苦しくてメンズエステとかで働こうかと思ってるんですが、私はかなり太ってます。芸能人で言えば森三中の村上体型です。こんな私でもメンズエステなどで働くことはできるのでしょうか?やっぱり見た目重視でスタイルが良い人じゃないと働けないんでしょうか?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

それを決めるのは私たちじゃありません。そのお店の店長です。店長が「見込みがある」と思えば採用ですし、ないと思えば不採用です。 いやその基準を知りたいのだとおっしゃるでしょうが、女は体重だけじゃありません。おっぱいの大きさや顔の可愛さも関連します。そうなると、目線を入れずにスタイルが分かる写真を公開していただきたいところですが、そんな勇気がおありなら面接を受けてしまった方が手っ取り早いでしょう。

tomo514
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、決めるのはお店の店長なんですよね、面接にも行ってないのに駄目だって勝手に決めつけていました。これからアポをとって面接に挑みます。

関連するQ&A

  • ぽっちゃりって?

    質問させていただきます。 一般的に女性のぽっちゃりとはどのような体型の方をさすのでしょうか? 身長体重ではなく芸能人に例えると誰みたいなのがわかりやすいです。 自分の中では森三中全員太ってる人なのですが、ぽっちゃりだとの意見もあり。。。

  • 身長154cm、体重60kgの女ってどう思いますか?

    なるべく男性の方のご意見にお聞きしたいです>< 私は、年齢30歳。身長154cm、体重60kgです。見るからに太ってます。でも、体型なのか、森三中の村上さんみたいな感じではありません。6年ほど前までは、49kgぐらいでしたが、色々あったり年齢的なこともあったりで、どんどん太り続けてしまい、冒頭のような体重になってしまいました。49kgの時は、ガリガリでこそないですが、どちらかといえば細身でした。男の人って、なんだかんだ言って細~い女性が一般的に好きだと思いますが、「見た目なんて関係ないよ!」という男性は、いないのでしょうか? 男性って正直なところ、女性の体型ってどのぐらいこだわっているんでしょうかね・・・??

  • 森山中が、、、

    森三中の村上が可愛いと思う自分は異常なんでしょうか...? みんなに引かれてしまいました。

  • 失恋しました

    男です。失恋しました。 森三中の村上さんが結婚してしまいました。 僕は、どうやって立ち直ったらいいのですか?

  • 森三中の村上さん

    森三中の村上さんは、私的にはストライクなんですが。 周りのみんなは「お前、変わってんなー」と言います。 ちっこくて、丸くて、可愛いと思うんですが。 変わってますか?

  • 処女は結婚するまで守るべきか?

    今朝の芸能ニュースで森三中の村上さんの結婚ニュースを見て 感じたのですが、28歳で処女って以外に多いのではないかと 思いました。 性行為の低年齢化が進むと言われる中で やっぱり、処女は結婚まで守るべきなのでしょうか? もし、結婚まで処女を守るべきだとお考えの方がいらっしゃいましたら その考え方を聞かせてください。

  • ぽっちゃりの基準ってどこ?

    最近友達と話してて気になったので質問です・ω・; 男女の方それぞれにお尋ねしたいのですが。。 みなさんが思う「ぽっちゃり」はどの辺りですか? 具体的に芸能人の名前なんかを挙げていただくと分かりやすいのですが・・・。 男性か女性を書いた上でお答えいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 *ちなみに自分は女ですが森三中の村上さんあたりがぽっちゃりかな~・・と思ってます。

  • 教えて下さい

    森三中の人達はいつもかわいい洋服を着ています。特に村上さんはとてもかわいいのを着ていますが、どこのショッブか知ってる方がいたら教えてください。ネット販売してるなら連絡先も教えていただくととてもうれしいです。

  • 森三中の村上知子さん

    森三中の村上知子さんがダイエットをしてますが レコーディングダイエット・・・ テレビで見ました。村上さんが書いてるノートはどこに売ってあるか どなたかしりませんか? ダイエット用に日付等が書いてありました。

  • 今日のいいとも

    今日(28日)のテレフォンショッキングで森三中の村上さんが「私だけ幸せですみません」みたいなことを言ってたような気がしますが、何かあったのですか?

専門家に質問してみよう