• 締切済み

質問があります

今の生活が苦しくてメンズエステとかで働こうかと思ってるんですが、私はかなり太ってます。芸能人で言えば森三中の村上体型です。こんな私でもメンズエステなどで働くことはできるのでしょうか?やっぱり見た目重視でスタイルが良い人じゃないと働けないんでしょうか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

それを決めるのは私たちじゃありません。そのお店の店長です。店長が「見込みがある」と思えば採用ですし、ないと思えば不採用です。 いやその基準を知りたいのだとおっしゃるでしょうが、女は体重だけじゃありません。おっぱいの大きさや顔の可愛さも関連します。そうなると、目線を入れずにスタイルが分かる写真を公開していただきたいところですが、そんな勇気がおありなら面接を受けてしまった方が手っ取り早いでしょう。

tomo514
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、決めるのはお店の店長なんですよね、面接にも行ってないのに駄目だって勝手に決めつけていました。これからアポをとって面接に挑みます。