• ベストアンサー

レーサーの津布久大輔選手の事が知りたいです

津布久大輔選手に詳しい方、彼のプロフィールなどを教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記HPは、ご参考になりますでしょうか。 http://www.admonish.net/link/info5.html

参考URL:
http://www.admonish.net/link/info5.html
noname#5988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アドモニス参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髙橋大輔選手について教えて下さい!

    フィギュアスケートの髙橋大輔選手についての質問です(´-ω-`)髙橋選手の好きなものを教えて下さい!好きなキャラクター、好きなお店、好きな曲、好きなアーティスト、好きな有名人などなんでもいいので、お願いします(*´꒳`*) Wikipediaなどで調べても、あまりでてきません。よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)

  • フィギュアスケートの高橋大輔選手

    最近、フィギュアスケートの高橋大輔選手のファンになりました。 キノシタグループカップ フィギュアスケート「JAPAN OPEN 2007」が TVで放送されると知り、とても楽しみにしていたのですが、スケジュールの 都合のため出場されないとか・・・残念です。 色々と検索してみたのですが、今後どの大会に出場するとかいうスケジュール が分かりませんでした。 日本オリンピック委員会によるプロフィールも2006年で止まっている し、どこかに今後の事やプロフィールなんかが載っているサイトはあるの でしょうか? もしあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 松井大輔と同じ年にいた鹿実の選手

    ずっと前からふと思い出しては気になってたんですが 松井大輔と同じ学年で、その年の高校選手権で優秀選手にも選ばれた 内野大輔という人は今もプレーをしているのでしょうか。 当時高校サッカーを見た時、二人共同じくらい 「この選手はいい!伸びるぞ」と思いました。 松井選手はご存知の通りの成長を見せてくれていますが、 内野という人に関しては検索をかけても国士舘大学に 行ったところまでしかわかりません。 テクニックを持ったいい選手という記憶があるんですが、 近況をご存知の方は教えてください。

  • トランポリンの中田大輔選手って五輪でるんですか?

    色々なスポーツ番組に積極的に参加してみえる、トランポリンの選手の中田大輔選手、次の五輪には出場されるのですか? また、出場される選手はもう決まっているのですか? 知っている方、宜しくお願いします。

  • フィギュアスケートの高橋大輔選手について。

    フィギュアスケートの高橋大輔選手は鼻が悪いとよく聞くのですが鼻が具体的にどう悪いんですか?

  • トランポリンの中田大輔選手の今後

     努力が報われない選手としてのイメージが強いんですが、今後中田大輔選手は北京オリンピックの出場やメダル獲得は可能でしょうか?

  • 『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

    『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』 高橋選手にファンレターをだしたいのですが 送り先はどこですか(?)なかか調べられなくて。。。 それと色紙などをつけて送ったら サインとかくれたりしますか?返事はきますか? 困ってるので返事お願いします!!

  • 松坂大輔

    松坂大輔選手の画像が欲しいんですがいいサイトありますか?

  • 松坂大輔選手にファンレターを!!

    米メジャーリーグ、ボストンレッドソックスの松坂大輔選手のファンです。 先日ファンレターを送ろうと思い、一生懸命書きました。でもどこに送ればいいのかまったく見当がつかずネットで探してみても見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか??

  • ソチ五輪代表、高橋大輔選手が選ばれたのはなぜ?

    ソチオリンピック代表選手に 3位の小塚崇彦選手ではく、5位の高橋大輔選手が選ばれた決め手は なんだったのでしょうか?しかも満場一致の決定だったようですが。 今までの成績が考慮されたのですか?

専門家に質問してみよう