• ベストアンサー

トランポリンの中田大輔選手って五輪でるんですか?

色々なスポーツ番組に積極的に参加してみえる、トランポリンの選手の中田大輔選手、次の五輪には出場されるのですか? また、出場される選手はもう決まっているのですか? 知っている方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

中田選手のホームページに書かれている文章を見る限り、今年は日本選手は出場できないようです。 (わずかの可能性があるようには書かれていますが) http://www2.odn.ne.jp/~cbb58680/houkoku_2003.10/2003_10.htm

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cbb58680/houkoku_2003.10/2003_10.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

無理でしょうね! 今後の日本に期待しましょう^-^

• hisexc
回答No.2

中田選手に限らず、日本選手の出場はほぼ絶望的だそうです。