• ベストアンサー

トランポリンの中田大輔選手って五輪でるんですか?

色々なスポーツ番組に積極的に参加してみえる、トランポリンの選手の中田大輔選手、次の五輪には出場されるのですか? また、出場される選手はもう決まっているのですか? 知っている方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

中田選手のホームページに書かれている文章を見る限り、今年は日本選手は出場できないようです。 (わずかの可能性があるようには書かれていますが) http://www2.odn.ne.jp/~cbb58680/houkoku_2003.10/2003_10.htm

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cbb58680/houkoku_2003.10/2003_10.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

無理でしょうね! 今後の日本に期待しましょう^-^

  • hisexc
  • ベストアンサー率40% (190/470)
回答No.2

中田選手に限らず、日本選手の出場はほぼ絶望的だそうです。

関連するQ&A

  • トランポリンの中田大輔選手の今後

     努力が報われない選手としてのイメージが強いんですが、今後中田大輔選手は北京オリンピックの出場やメダル獲得は可能でしょうか?

  • 中田選手の評価

    今日チャリティーでロナウドチームとジダンチームの豪華な試合がありましたがその中に中田選手が出場されていましたよね? この試合には人気、実力ともにトップクラスではないと出られないと思うのですが、中田選手はそうなんですか? 最近パルマでの先発出場も少なくなって、私はてっきり評価は逆に下がっているのかと思ったのですが、、、。 あ、別に中田選手を批判する意図ではなく(むしろ応援しています)純粋に中田選手の海外での評価が気になっただけなのでそのへんのところはお願いします。

  • アジアカップに中田(ひで)選手は?

    只今、白熱しているアジアカップですが、中田(ひで)選手は出場してませんよね? 何故ですか?怪我かなにかしているのですか? ちなみに小野選手はオリンピックの為に出ていないのですか?

  • 中田選手っておかしいのでは?

    中田選手って、何だかおかしいのではないかと思います。何だか中田選手の批判ってタブーみたいな感じですね。マスコミも持ち上げてばかりだし。不思議です。どうして、マスコミは中田選手の悪い点を言わないんでしょう。だけど、キャプテンを差置いて、自分がキャプテンのような感じで皆にあれこれとうるさく言っていて一体何をいっているのでしょう。 それと、ブラジル戦でゴールを入れられたときに、川口選手にキーパーなのに何で止められなかったんだというように言っていましたが、何と言う傲慢な態度だと思いました。 ブラジル戦の後も一人でグランドで仰向けになって、あれって、すごい演出だと思ったんですけれど、そう思うほうがおかしいんでしょうか。 マスコミは中田選手一人だけ最後まで走り回っていたって、言ってますけれど、中田選手の良い点、貢献した点って、玄人が見ればディフェンスをひきつけたって言ってますけれど、そうなんですか。別に良い点って見えなかったけれど。オーストラリア戦では、倒れてばかり、クロアチア戦では、自分もミドル・シュート位打てるよって言うようなシュート、確かにゴールの枠に入りそうな良いシュートだったけれど、ミエミエのシュートだったし、それほど恐いシュートではないと思われました。やはり、混戦の中でのサプライズのシュートでなければ、駄目だと思いました。 こんな私は素人のおかしな観客で良く理解すれば中田選手が素晴らしいとわかるのでしょうか。 どなたか、私の理解のおかしな点を直してください。

  • ロンドン五輪のセメンヤ選手

    ロンドン五輪のセメンヤ選手はなぜ 出場できるはこびとなったのでしょうか?

  • ロンドン五輪 選手

    ロンドン五輪に出場している日本人選手のなかで皆さんがもっともイケメンや美女だと思う選手を教えて下さい。 もう種目を終えた選手これからある選手問いません。どんな種目でも選手としてロンドン五輪に出てる選手でおねがいします1最もイケメンだと思う選手。2最も美人だと思う選手でお願いします。 あと数日オリンピックを楽しみ、四年後こそは現地観戦するつもりなのでお願いします。 ちなみに自分はは 1 競泳でメダルをとられた入江陵介選手です。 2 体操の寺本明日香選手です。

  • 中田英寿選手

    中田英寿選手のプレミア初ゴールの映像が見たいのですが放送しそうな番組を教えてください。 ちなみに関西地方です。

  • 2008年の五輪野球の選手たちは・・・?

    早い話ですが、今年の8月15日(金)に野球観戦を予定しています。 けれど、翌22日(金)23日(土)が五輪準決勝、決勝、となっています。 そうすると有力選手は15日の時点で北京にいるのでしょうか? また五輪がもし初戦で負けてしまった場合は、五輪選手たちは通常のゲームに出場するのでしょうか?

  • 中田選手 税理士

     こんにちは。  引退した中田選手(ヒデ)のことで質問です。うちの母が「中田選手は税理士資格を持っている」と言ってます。これは本当ですか?    ご存知の方教えてください。

  • なぜ中田が?

     世界選抜のキャプテンに任命されたり、FIFA設立100周年記念木像のモチーフになったりと、世界でも代表される選手として扱われていますが、正直そこまで持ち上げられる存在ではないと思います。  ファンである僕にとってうれしいことでもあるのですが、それ以上にクラブチームでも出場がままならない状態である中田選手が選ばれるというのもちょっと複雑です。  他にももっと優秀な選手がいると思うのですが、なぜ中田がこういったものに選ばれるのでしょうか?どなたかご存知ですか?

専門家に質問してみよう