• ベストアンサー

貴方ならどちらを選ぶ?

a818yaの回答

• a818ya
回答No.1

15歳のガキが言う事でもありませんが・・・。 私ゎBを選びます。(多分) 理由ゎ。 忘れられない程恋して 忘れられない程元カノが気になって 叶わないって分かっていても叶わない恋が 心にあるから その紛らわしに 今の彼氏と付き合ってる部分があるのでゎ・・・・? って思いました。 正直・・・・。 なので、 何回も元カレに気持ちを伝えて 振られようと自分ゎ君が好きなんだって 伝えてったらどーですか?

mattloveyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りかもしれません。 頑張ってみます。 このままだと 今付き合ってる彼氏にも 失礼ですもんね。 ありがとうございました!