• ベストアンサー

コカコーラの記念ボトルの売買

Coca Colaが記念で作ったボトル(例えば120周年記念とかその他)が何種類かあります。 一般販売というより、お得意様限定のもののようです。 売買サイトがあるか検索してみましたが、見つけられませんでした。 サイトがあるかご存知の方がいらっしゃいましたら、URLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lig1020
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

オークションサイトを利用するのはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • vteliang
  • ベストアンサー率23% (16/69)
回答No.2

このサイトの「1981年 東京コカコーラ25周年記念ボトル」でしょうか? ⇒http://www.geocities.jp/katana26dett/newpage.anibasari.html オークションで24本セットが35.000円 ⇒http://videos8.tk/so.php?key=%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%AE%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A3%B2%E8%B2%B7 1本1.000~1.500円程度と推測されます しかし・・・ここ「ゲームカテ」なんですけど・・・ 別のカテゴリで質問した方が正確な回答くるかと思います・・・

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020952365
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カワイイ形のボトル探しています

    murumuruと申します。 ワインボトル・お酒のボトル等に詳しい方に お聞きしたく投稿しました。 パーティの席札としてお酒のボトル等を置いて、 お客様の各ネームプレートを下げたい と考えています。 通常とは違う型や装飾の綺麗なボトルを ご存知の方いらっしゃいませんか? サイトでも直接お店で見かけたでも結構です。 お店の場合は関東限定でお願いします。 予算\800円程度、ミニボトルを探しています。 ネットで検索したら、 猫型のワインボトルを見つけたのですが 購入先までは分かりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 成人式での記念品について

    もともと企画は得意ではないのに…。役場のイベント担当になってしまいました。 今度は成人式に記念品について考え込んでいます。10人いれば10人それぞれ欲しいものは違ってくると思うのですが、「こんなものをもらったことがある、こんなものが欲しい」とか、逆に「こんな物はいらなかった」なんてのがありましたら教えてください。 また、他の自治体の成人式でどんな記念品を出しているかをまとめたサイトなんかをご存知でしたら教えてください。

  • 都営バスの90周年記念ラッピングバス

    都営バスの、90周年記念ラッピングバス(昔の塗装を復刻したバス)の運行は、もう期間終了してしまったのでしょうか? クリーム色に水色の帯の「美濃部カラー」と緑の「ナックルライン」のバスの写真を撮りたくて、都営バスの公式運行情報サイトのラッピングバス情報で検索してみましたがヒットしませんでした。 (そもそもラッピングバス情報に「90周年記念ラッピング」のくくりがありませんでした) ご存じの方、教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 天然記念物の比内地鶏の購入って出来るんですか?

    地鶏の養殖を考えていますが、あるサイトで比内地鶏の販売をしていました。天然記念物の動物の売買って出来るんですか?入手できるならしたいのですが・・なんか違法とか嘘っぽいとか・・心配です。教えてください。

  • TMNのWORLD HERITAGE

    TMNの20周年記念限定BOX、「THE WORLD HERITAGE」を探しています。東京、神奈川(横浜、相模原)周辺のレコード店(中古含む)で、販売している店をご存知の方、教えて下さい! ちなみに、ヤフーオークションなどのオークションサイトはNGです。

  • バーチャ4エヴォ発売記念壁紙について

    PS2バーチャ4エヴォリューション発売記念に、ゲームニュースサイトにてそれぞれ限定の記念壁紙がDLできるのですが、探しているサラ・アオイが見つかりません。どなたかサイトをご存知でしたら教えてください。

  • FIFA 500円3枚1セットの記念硬貨の数?

    今回のワールドカップ開催を記念して作られた記念硬貨、500円3種類1セットのがありますよね。あれって国内限定何セット作られたかご存知の方教えて下さい。

  • 記念硬貨

    昔は万博やオリンピック記念硬貨くらいでしたが、今では数多くの種類が発行されており、ほとんどの人はそれが本物の硬貨として認識することはできないはずです。つまりそれっぽく見せた偽物と区別することなど不可能でしょう。自動販売機でも認識されないと思います。一般に「本物の硬貨」としてほとんど通用しないものは、もはや「硬貨」としての意味はないのではないかと思いますが、記念硬貨で支払いをされた場合、受け取る義務のようなものはあるのでしょうか。

  • チェルシー100周年

    チェルシーが100周年を迎えました。チェルシーの100周年記念ユニフォームはいつ販売するのですか?また通販できるサイトありますか?バッタモンは嫌ですのでよろしくお願いします。

  • リズリサの10周年記念ワンピの画像ありませんか?

    LIZLISAの10周年記念ワンピースの画像をお持ちの方、または画像が貼ってあるHPをご存知の方はいませんか?>< 一般の方が撮られた写真ではなく、LIZLISAのHPに貼ってあるような画像を探しています。 モデルさんが着用されている画像でもいいので、画像をお持ちの方や画像が貼ってあるHPをご存知の方は教えてください! お願いします><

専門家に質問してみよう