• ベストアンサー

口座売買などヤバイ系を検索でヒットさせるには??

口座売買などヤバイ系を検索でヒットさせるには?? 以前、トラブルに遭ったことがあり、犯罪者を見返したく 警察や、サイバーパトロールに通報したいので、探しています。 口座売買やID売買を主にその他、ヤバイ系統を検索でヒットさせるよい方法ありますか。 検索しましたが、なかなか、該当するサイトがヒットしません。 以前は大分ヒットしましたが、今はあまりありません。 何か、よい検索語句などありますか。 よろしくお願いします。

• gkdq
  • お礼率41% (24/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horn3t
回答No.2

中国人なんかがIRCなどに集まっていた気がしますね ですが業界自体非常にクローズドな環境なので見つけることはほぼ不可能ですし、仮にあなたが遭遇できる情報があったとしてもゴミのようなものです ですのであきらめましょう そうそう 最近は携帯電話用の掲示板で売り買いしている素人もいるようです そんな小者を吊し上げたところで意味があるようには思えませんが

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

相手もアホではありませんよ? 普通はメールなどで連絡しあって、自鯖で制御かけてます。 おおっぴらにしかもこんなところで質問してくる初心者が簡単に探せるようなら 警察は即捕まえます。 自鯖のIP直叩きの方法であれば、今日はつながっても明日には又違うアドレスに出来ます。 連絡は携帯メールで行ない毎日サーバーを変えてますので 素人に見つけることなんかできませんよ。 ですから検索でもヒットなんかしないし 表に出ることなんてありません。あったところでこんな金づる教えられませんしね。 教えたりなんかしたら基礎打ちの土の中になりますけど。