• ベストアンサー

口座売買などヤバイ系を検索でヒットさせるには??

口座売買などヤバイ系を検索でヒットさせるには?? 以前、トラブルに遭ったことがあり、犯罪者を見返したく 警察や、サイバーパトロールに通報したいので、探しています。 口座売買やID売買を主にその他、ヤバイ系統を検索でヒットさせるよい方法ありますか。 検索しましたが、なかなか、該当するサイトがヒットしません。 以前は大分ヒットしましたが、今はあまりありません。 何か、よい検索語句などありますか。 よろしくお願いします。

  • gkdq
  • お礼率41% (24/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horn3t
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.2

中国人なんかがIRCなどに集まっていた気がしますね ですが業界自体非常にクローズドな環境なので見つけることはほぼ不可能ですし、仮にあなたが遭遇できる情報があったとしてもゴミのようなものです ですのであきらめましょう そうそう 最近は携帯電話用の掲示板で売り買いしている素人もいるようです そんな小者を吊し上げたところで意味があるようには思えませんが

その他の回答 (1)

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

相手もアホではありませんよ? 普通はメールなどで連絡しあって、自鯖で制御かけてます。 おおっぴらにしかもこんなところで質問してくる初心者が簡単に探せるようなら 警察は即捕まえます。 自鯖のIP直叩きの方法であれば、今日はつながっても明日には又違うアドレスに出来ます。 連絡は携帯メールで行ない毎日サーバーを変えてますので 素人に見つけることなんかできませんよ。 ですから検索でもヒットなんかしないし 表に出ることなんてありません。あったところでこんな金づる教えられませんしね。 教えたりなんかしたら基礎打ちの土の中になりますけど。

関連するQ&A

  • 口座売買とは? 知らずにやってないか不安

    口座売買というのは犯罪ですよね。 でも実際、どういうことをすることが口座売買に該当するのでしょうか? 自分が知らないうちに、口座売買していることになっていないか心配です。 ・他人のために口座を作ったことは無い。 ・自分の口座のカードと通帳は手元にある。 これ以外に、何か「口座売買」に該当することはありますか? また、自分の持っている口座が口座売買をしていることになっていないか調べる方法は無いですか? いろいろ聞いてごめんなさい。自分が犯罪に加担していたらどうしよう…と不安で、パニックになっています。

  • 口座売買と再就職について

    以前、口座売買しました。そのときは警察からは連絡はなかったのですが、今年転職した会社の給与振り込み口座を開設に行ったら通報され捕まりました。正直に事情を説明した後、警察からはちゃんと話してくれたから逮捕しない、あと一回調書を作成するからきちんと来るよう言われ、その日は帰されました。会社のほうは銀行から会社に連絡が入り犯罪歴を隠していたためと、会社指定の振り込み口座が作れないため、一身上の都合でという理由で退職しました。そこで質問です。今仕事を探してるのですが、面接の際、このことは話すべきなのでしょうか?また同じ業界で仕事をしたいので退職理由を悩んでいます。

  • 口座売買について(長文)

    口座売買について(長文) 知人の口座売買の件で過去ヤフー知恵袋に質問していたものです。知人は生活に困り融資を申し込んだ所断られ口座売買の話を持ちかけられネット銀行を含む4口座を売ったそうです。 親とは離縁状態の為ばれたらまずいという事で警察には話せないと言って相談があったが、私には回答できない為、過去質問しました。その時に早めに警察に話した方がいいという回答を頂いた為伝えた所、その後警察に相談、聴取を受けたとの事。また、話を聞く事があると思うと言われ帰ったそうですが、1年近くたった今回、1日間聴取の為時間を取ってくれと警察から連絡があったそうですが、やはり聴取が終われば逮捕となるのでしょうか? 口座は相談後解約しているとの事。また相手は闇金だった事が判明してるようです。 知人の犯罪歴は10年近く前に交通事故で執行猶予付判決を受けた事があるとの事。執行猶予期間はとっくにすぎてはいるようです。 警察から連絡があった後は逮捕され仕事もできなくなるのではないかと不安なようです。 詳しい方回答お願いします。 回答をそのまま伝えるつもりなので冷やかしはお控えください。

  • 口座売買について(長文)

    口座売買について(長文) 知人の口座売買の件で過去ヤフー知恵袋に質問していたものです。知人は生活に困り融資を申し込んだ所断られ口座売買の話を持ちかけられネット銀行を含む4口座を売ったそうです。 親とは離縁状態の為ばれたらまずいという事で警察には話せないと言って相談があったが、私には回答できない為、過去質問しました。その時に早めに警察に話した方がいいという回答を頂いた為伝えた所、その後警察に相談、聴取を受けたとの事。また、話を聞く事があると思うと言われ帰ったそうですが、1年近くたった今回、1日間聴取の為時間を取ってくれと警察から連絡があったそうですが、やはり聴取が終われば逮捕となるのでしょうか? 口座は相談後解約しているとの事。また相手は闇金だった事が判明してるようです。 知人の犯罪歴は10年近く前に交通事故で執行猶予付判決を受けた事があるとの事。執行猶予期間はとっくにすぎてはいるようです。 警察から連絡があった後は逮捕され仕事もできなくなるのではないかと不安なようです。 詳しい方回答お願いします。 回答をそのまま伝えるつもりなので冷やかしはお控えください。

  • グーグルで確実にヒットさせるには…。

    自分でつくったホームページが、グーグルに検索されてうれしく思いました。 たいしてリンクなどされていないのに、ヒットされるなんてすごいなと思ってしまったのです。 で、質問なんですが、グーグルで複数の語句をいれて検索をしても、該当なしと結果がでる場合がありますよね。 これって、本当にサイトが存在しないってことなんですか。 それとも、あるけど、重要度の高いサイトはないという意味なのでしょうか。 ☆ 複数の語句を入れると確実にグーグルにヒットされるようなホームページにしたいのですが、どうやったらよいのでしょう。 これができれば、友人に自分のURLを教えなくても、 たとえば、ホームページに、 「グーグルに、みかん りんご ばななと入力して、検索するとわたしのホームページにいけます」 といえるんだけど。 よろしくお願いします。

  • 下着の売買

    今年19になった女です サイトを通じて下着の売買をしよおかなと思って書き込みしました。 ある男性があたしのトピにアドレスを貼ってきたのでさっきメールしました。何通かメールをして口座を教えてと言われたので口座を教えたところ犯罪なので通報しますとメールが来たんですが19のあたしでも犯罪になるんですか(>_<)? 口座を教えてしまったので 調べれば本名もばれてしまうのでほんとに怖いです… 怖くてメール返してないんですがさっきから何通も来ます。"言い訳があるなら今のうちに"とか"メール返さないなら処理を進めます"とかすごい来るんです… どなたか教えてください… 怖くて眠れないです…

  • 銀行口座。人から借りてるのは違法??検挙は??

    ヤフーオークションですが、 ヤフオクID作成の際に、銀行口座が必要です。 それで、知人が、以前、 (違法ではないが)ヤフオクの規約に違反したため、 ヤフオクIDが利用停止になりました。 そのため、知人自身の口座で、ヤフオクIDが一切作れないため、 人に口座を借りて、ヤフオクIDを作成して利用しています。 また、ヤフオクの売買の際にも、 その他人の口座を利用しています。 その他人から、もちろん借りる許可得ています。 ちなみに、その口座で犯罪行為は一切しておらず、 ヤフオクにしか使ってません。 銀行の規約に違反するとは思いますが、 これは犯罪でしょうか。 逮捕などはいかが思われますか。 宜しくお願い致します。

  • rtfファイルの任意の語句を検索するソフトはありませんか?

    ワードパッドで作成した文書を、例えばエクスプローラーの検索機能を使って任意の語句(テキスト)で調べても、該当する語句を含む文書ファイルがヒットしません。rtfファイル内の任意の語句をキーワードにして検索できるフリーソフトはありませんか?

  • 口座売買してしまった件について

    私は9月の最初に1本の電話が来ました。 折り返しで掛けたら警察署からでした。 もしかしてと慌てました。 [あなたの口座が振込詐欺に使われ被害者が出ましたよ。心当たりありますか?あなた犯罪ですよ?]と強い口調で言われました。けど何回か電話で やり取りしていくうちに強い口調では無くなりました。 振込詐欺してないのは事実ですし売買したことについては罪は認めて反省中です。 2人くらいに売買してしまい1人は住所は知ってて1人は住所や名前も知りません。 住所知らない方については犯人が見つからないかもしれないですがその方が見つかるまでは解決されないのでしょうか? 出来ればその憎い犯人を住所特定したいです。 そうすることで解決も早い気がします。 売ってしまったのも悪いですが振込詐欺してないのに疑われるのも自分も気分悪いです。 2箇所の警察の方と電話で事情聴取されて何回か嘘つかず話しました。私への疑いは少し無くなりました。不安なことや聞きたいことあったときは自ら電話したり折り返しも早かったり掛かってきたの分かればスグ対応したせいかもしれません。 売ってしまった罪は反省してますが振込詐欺してないと何回も諦めずに言いつづけました。 強い口調で言われても本当にやってないのですからめげずに対応することが大事ですよね。 電話では結構話しましたが最寄りの警察署でも優しい口調で対面で話したいので25日に頑張って来てくださいねと言われました。 たしかに1度は対面で話さないと解決にならないですが警察の方は聞きたいことあるかもしれないですが、私側からしたらほぼ話したのであまり話すことは無いと思います。 何回か出頭しないと行けないかもとも言われましたが1~3回で終わることを祈ってます。 事情聴取も3時間未満か又は1時間で終わってほしいとか内心思ってます。 色んな弁護士にも相談しましたが裁判や逮捕なとは無いと言われましたが不安です。 文章が長いですが回答宜しくお願いします。

  • ゆうちょの口座をデタラメな個人情報で作ることは実際

    ゆうちょの口座をデタラメな個人情報で作ることは実際可能なんですか? 例えば犯罪組織の振込先などに使われてる口座の名義や番号など知ってる場合 警察(?)はコレだけでどこまで犯人を特定できますか? 念のために言いますが 私は口座情報を持ってる側なんで 必要なら通報しようかと思って質問してます。

専門家に質問してみよう