• ベストアンサー

シチズンアテッサ25周年記念モデル第2弾について

シチズンアテッサ25周年記念モデル第2弾について質問します。 この第2弾モデルは2種類発売( 型番BY0094-61E・BY0094-52E )されているのですが ここを見ても違いが分かりません http://citizen.jp/topics/2012/basel2012-at-2.html 文字盤の色?ベルトの色がブラックとシルバー?何が違うのでしょうか? ご存じな方教えてください。 出来ましたら詳しく教えて頂きたいです、また画像などありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

リンク先を見ると、限定モデルの方が少し厚みも大きくなるようです。 時計は薄い方が、スーツを着る場合などシャツの袖に収まりやすいので、通常モデルの方が扱いやすいと言えるかもしれません。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 25周年が刻印されたサファイアガラスの裏ぶた ※限定モデルのみ ※限定品は、ベゼル+バンドがDLC加工。通常版は、ベゼルのみがDLC加工 の違いだと思います アマゾンのクチコミみましたら25周年限定モデルのほうの感触が良いみたいですね 実物見てみたいです