• ベストアンサー

AV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか? 理由も教えてください。 私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。 あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • side-7
回答No.2

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

morchin
質問者

お礼

3人とも初めて聞きました。チェックしてみます! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• arasara
回答No.1

さっき回答して下さったのでお返し回答です。 水元ゆうなさん(現役のストリップ嬢) 有名ではありませんが、彼女の作品のひとつは「生中出しと口内射精(ゴックン)オンリー」で、うつの私でも抜けます。

morchin
質問者

お礼

ありがとうございます。 水元ゆうなさんは知らなかったので、チェックしてみます!