• ベストアンサー

AV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか? 理由も教えてください。 私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。 あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • side-7
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

morchin
質問者

お礼

3人とも初めて聞きました。チェックしてみます! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

さっき回答して下さったのでお返し回答です。 水元ゆうなさん(現役のストリップ嬢) 有名ではありませんが、彼女の作品のひとつは「生中出しと口内射精(ゴックン)オンリー」で、うつの私でも抜けます。

morchin
質問者

お礼

ありがとうございます。 水元ゆうなさんは知らなかったので、チェックしてみます!

関連するQ&A

  • おすすめ巨乳AV女優を教えてください

    おっぱいが大きくてくびれてるおすすめAV女優を教えてください。メジャー所は知っているので、こんな子がいたのかと思える人がいいです。

  • av女優のメンタル

    AVAV女優のメンタルはすごい。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね 。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね

  • AV女優になる理由は?

    AV女優になる理由は? 最近、AVを見ていてよく思うのですが、どうしてこんなに奇麗な、かわいい女性がAV女優になるんだろうって。 AV女優になる理由としては、以下のようなことがよく言われます。 ・お金に困ったから(借金返済のため) ・有名になるためのきっかけとして ・所属芸能事務所に騙されて ・ただ単にSEXが好きだから 上記理由だけでも十分わかるのですが、芸能人まではなれないとしても、AV女優にならなくても、キャンギャルやモデルなどで活躍できそうな女性が多いなぁと、不思議に思っています。 どなたか、その辺の事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか?

    もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか? 1.別れる 2.そんな事は気にしない 3.ちょっとそれは・・・と考える 理由もお願い致します。 ちなみに僕は本当に好きなら2です。

  • AV女優はどうして職業差別を受けるのか

    最近、AV女優は異常者の集まりに 職業差別されています。 「短いスカート」 「ヘソ出しルック」 「揺れるおっぱい」 等、絵に因縁をつける簡単な仕事です。 どうして表現の自由が侵害されるのか。 どうしてAV業界は潰されようとしているのか。 AV女優のような罪のない人々が犠牲になるような 法律は必要ありません。 なので、 皆さんも女子小学生たちの将来の夢でもある AV女優になって失業率を減らしてみませんか? あなたの笑顔が弱者を救います。 そして娘に「AV女優になりたい」 「アダルトビデオに出たい」と言われたら、 胸を張って見送りませんか。

  • AV女優顔って?

    三十路に入ってから時々言われるようになりました。 AV女優顔だとか、エロい顔だなあ、と。 言われてどう感じているかというのは正直微妙なところなのですが ここは客観的に「AV女優顔」とはどんな系統の顔なのかを知りたいと 質問しました。 ちなみに私の顔は決して美人ではありません。 目は二重で大きいのですが三白眼。 鼻は丸く小さく低く、唇ははっきりしたかたちですが薄い。 最近はほうれい線も出てきています。 髪も、前髪が長めの、セミロング。 癖でふわふわしていてさらさらしていません。声も低め。 痩せてません。ただ胸だけは大きいです。 総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。 わたしもいい歳の女なので何本かAVはみたことがありますが、 女優さんみんな、きれいかわいいし、あえぎ声も高いし… どのような顔がAV女優顔、エロい顔だと思われますか?

  • 選ぶならどっち?AV女優とキャバ嬢

    AV女優とキャバ嬢、選ぶならどっちですか? 【彼女にするなら】 【結婚するなら】 それぞれ理由を教えてください。

  • AV女優になりたいが

    私はどうしてもAV女優になりたいです 理由は三つあって一つ目は人より欲が強く常に行為をして男の人に抱きしめられていたいからです 二つ目は身長が165センチでぽっちゃり気味でiカップあり見た目も自信があるからです 三つ目はAVでしか体験できないプレイをたくさんしたいからです しかし親や姉、友達に言えなくてバレてしまうのが怖く、親は将来結婚した時に私の子供が早く見たいと言っているのでなかなか決断できずにいます。親は自分の子供がカメラの前でそういう行為をしているのを見てどう思うのでしょうか? 私自身はAV女優が向いてると思うしむしろそれしかしできないと思っています どうなっても後悔はありません ただ親族に迷惑をかけたくありません 私はどうしたら良いでしょうか? 本気で悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • やまぐちりこ…

    こんちは☆ 元A○BでAV女優のやまぐちりこと妹という触れ込みのやまぐちりくって実の姉妹ですか? 確かやまぐちはA○B時代妹は居ないって話聞いた気がするんですが…(記憶が曖昧なので) 知ってる人教えて☆

  • 胸を出したことがある女優さん教えてください。

    ちわっす。 今の女優さんはホイホイとオッパイを出しませんが、昔は結構出してたと記憶しています。 そこで質問なんですが、ドラマや映画などでオッパイを出したことがある女優さんはどのくらいいるのでしょうか?その女優さんの名前を教えてください。 (AV女優は除きます)

専門家に質問してみよう