• 締切済み

ギターについて

中学一年生です。 中学のクラシックギター部でアルト担当です。 楽譜についてですが… 弾き語りの楽譜の場合でも弾き語りをしなくても大丈夫なんですか? よく分からなくて 詳しい人お願いします。

• m0am
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

中学に入ってクラシックギター部に入ったという事ですか? 頑張ってください。 質問が良くわかりませんが >クラシックギター部でアルト担当です。 >弾き語りの楽譜の場合でも 「アルト」というのは「アルトギター」? それとも、歌う時にアルトのところを歌う? それによって変わりますが・・・・ どっちにせよ弾き語りのやり方なんて各クラブによって 千差万別ですから先輩に聞くのが先決でしょうね。 きっと優しく教えてくれえると思いますよ。

m0am
質問者

お礼

ありがとうございます。 入ったばっかでよくわからない事ばかりで… 先輩に聞いてみます☆