• ベストアンサー

クラシックギターで・・・・・

私はBUMPがすっごく好きで、 ギターで弾いてみたいな♪と思ってるんですが、 家にクラシックギターしかなくて。。。 BUMPの弾き語りをやりたいんですけど、 クラシックギターでもできるんでしょうか? 教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

でっきますよぉ!^^ バンドスコアにコード載ってるでしょ?? それを弾きながら熱唱しちゃってください!! ギター面白いですよね! ぜひ頑張ってみてください!

bamu1218
質問者

お礼

そーなんですかww ありがとうございます!! 早速練習してみます♪♪

その他の回答 (1)

noname#16707
noname#16707
回答No.2

ちょっと邪道ですがフォーク用の弦に張り替えるという方法もありますよ。クラシックギターとフォークギターは音色が全然違いますから、楽器屋さんに行く機会があったら引き比べてみてはどうでしょうか。