• 締切済み

障害者を虐めています。

身体障害者の私は、東根市の会社から2年半も虐められました。 罪の名は、泥棒、盗撮、盗聴、セクシャルハラスメント、 プライベート侵害・・・ もっと沢山あります。 確かな証明書は僕が持っています。 裁判所に行ったほうが良いのでしょうか? 今、現在では、精神的にもやられ安定剤と睡眠剤を 飲んでいます。とてつもなく苦しいです。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

まず罪の確定は、裁判所でなければできません。 ですので、その会社から被害届が出され、警察が調査し、 質問者様を逮捕して、検察に送って、検察の取り調べがあり、 その後裁判になって有罪となったのでしょうか? まずは労基署や法務局内にある人権擁護局に行って相談したほうがいいです。 ただ、労基署の場合、現在その会社に勤めていないのであれば、あまり助言はしてくれないと思います。 後は弁護士に相談ですね。

kenito2411
質問者

お礼

教えてもらって有難うございました。 徐々にこちらも準備していきます。