• ベストアンサー

何科に行ったらいいか教えてほしいです。

現在、22歳ですが視力は両目1.0あり昼間はよく見えますが、夜になると見えにくく 知ってる場所も認識できないぐらいわからなくなります。 子供の頃は夜見えにくいって思うだけだったのですが、 最近、酷くなってるような気がします。 目の病気なのか。。他の病気なのかわからないので 何科へ行ったらいいかわかりません。 知ってる方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

他の病気であったとしても、眼科の診察データは必須ですので、やはりまず眼科ですね。ただ、他の理由も考えられますので(ビタミン不足とか)、総合病院の眼科の方が正解かもです。

yuuka0808
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、眼科へ行こうと思います。 助かりました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

当然ながら眼科で宜しいのでは。

yuuka0808
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、眼科へ行ってみます。 助かりました。