• ベストアンサー

近視の手術について

小学生の頃から目が悪くなり始めて、現在28歳で0.01もない位です(両眼とも)。近視の手術もいろいろあるそうで安全性も高くなってきていると聞きますが、実際にLASIKやその他の手術をする際に、「これくらいの視力が目安」とか「これ以上悪いと手術が出来ない」といった内容をご存知の方、あるいは経験された方がいましたらご教授お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.1

LASIC で検索するとたくさん出てきます。  すでに検索済みかもしれませんが、念のため。  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-14,GGLG:ja&q=LASIK&meta=cr%3DcountryJP

aoha0103
質問者

お礼

詳しく分かりました。視力だけではなく、角膜の厚みなども関係するんですね。ありがとうございました。