• 締切済み

視力の段階についてお願いいたします。

現在、15歳で、裸眼、片眼で0.05と0.04、両眼では0.06です。 段階的には、どのようなものがあるのでしょうか? 視力を上げるにはどうしたらよいでしょうか? レーシックは、術後、病気を患いやすくなったり、 すぐに視力が戻ったりしてしまうことがあるとのことですが、それ以外にありませんか?

みんなの回答

• otoutann
回答No.1

それだけの近視だと視力を回復させるのはレーシック手術しか ありません。 ただ、まだ15歳ですので手術をするにしてもまだ早いです。 成人して自分で責任を取れる年になってからで十分です。