• ベストアンサー

黒のシャツを着ると体臭がします・・・

黒のTシャツやロングTシャツを着るとなぜか「香ばしい」とか「汗臭い」においがして気になっています。「このシャツだけ?」と思って色々と黒いTシャツを着てみましたが数時間後にはすべて臭いました。夏場は特にひどく汗がでて、それが原因かと思われますが因果関係がつかめていません。 白のTシャツを着用しても全く臭いません。よって洗濯・乾燥方法や体臭が問題ではないと思うですが、原因がわかりません。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私も黒いのは匂いがつよい気がしていました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243894577 参考までにどうぞ

shukudai
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。