• ベストアンサー

スマホでのWebメール利用について

スマホでのWebメール利用について質問です。 今年4月にNECのMEDIASに替えました。 普段So-netのWebメールを使っており、よく携帯からログインしてメールの送受信をしていたのですが、スマホに替えてから受信はできても、うまく送信ができません。 折角書いたものが消えてしまったり、書いても空メールになってしまったり。 どうしたらいいのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

スマートフォンに対応していない、ということはないでしょうか。 スマートフォンの場合、メールソフトがついていると思いますので そこに設定をして送受信するのが、良いのではないかと思います。

Yuiko21
質問者

お礼

さっそくのご回答、どうもありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 そうなんですね、試してみます! ありがとうございました。