• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Webメールの受信ができません

先日ひかりONEが開通しメールを利用し始めましたが、自宅PCのOutlookでは送受信ができるのに、同じアドレスでのDIONのWebメールでは、自宅PCのOutlookで受信したものが受信箱に入っていません。 何度更新ボタンを押しても、ログインしなおしをしても改善できません。 回避方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メッセージのコピーをサーバへ置きます http://support.microsoft.com/kb/880873/ja http://support.microsoft.com/kb/881171/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

violet430さん 早速の回答ありがとうございます!家に帰ったら設定します。 本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>サーバーにメールのコピーを置くを試したのですが、やはりWebメールからはoutlookに届いたメールは見れません。 設定前に既に受信済みのメールは無理ですよ。 新規受信メールでも見ることが出来ないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!