• ベストアンサー

この漫画のタイトルわかりますか?

かなり前の事で内容も全然覚えていないので情報が乏しいですが、わかったら教えてくれるとうれしいです。 たしか00、01、02年ごろで、載っていたのは「ヤング○○○」だったと思います。(違うかも・・) 内容は主人公の男が女の子を事故に巻き込んでしまったから、その子のふりをして学校生活をすごす・・・的なやつだったと思います。 たしかその男は空手かなんかやってて強かったような気がします。 情報がこのくらいしかなくてすいません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

週刊少年ジャンプで連載されていた「プリティフェイス」ではないでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9
hiroyu10
質問者

お礼

これです! ジャンプでしたかー すっきりしました! ありがとうございました。