女子中学生がヤンキーと絡まれる漫画のタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 女子中学生か女子高校生のオタク(?)の女の子がヤンキーのバイクを倒してしまい、絡まれるという内容の漫画のタイトルを探しています。
  • 女の子は外人とのチャットで言い合いになり、ヤンキーに勘違いされてしまいました。最終的には女の子がバイクで学校まで送ってもらうことになります。
  • 解説できない部分があるかもしれませんが、上記のようなストーリーの漫画のタイトルを知っている方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画のタイトルを教えてください!

前に2chのまとめで見たスレに載っていた漫画なのですがタイトルがわかりません、わかる方いましたら教えてください…! 女子中学生か女子高校生のオタク(?)の女の子が登校途中にヤンキーのバイクを倒してしまって絡まれるという内容でした。女の子は銃とかのネトゲのチャットで外人と言い合いになったとのを言い回しを変えて言うのですが、ヤンキーは女の子の事を本物のヤバい奴だ…みたいな勘違いをして、最終的に族を引退するパレードに付き合ってくれ、と女の子にお願いします。女の子はそのままバイクで学校まで送ってもらうという感じの内容でした。 (上手く説明できなくてすみません…) もし↑の内容でわかる方いましたら教えてください…>_<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

ちおちゃんの通学路 川崎 直孝

chiwawa3333
質問者

お礼

コレですっっ‼︎‼︎ありがとうございました‼︎