女子中学生がヤンキーと絡まれる漫画のタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 女子中学生か女子高校生のオタク(?)の女の子がヤンキーのバイクを倒してしまい、絡まれるという内容の漫画のタイトルを探しています。
  • 女の子は外人とのチャットで言い合いになり、ヤンキーに勘違いされてしまいました。最終的には女の子がバイクで学校まで送ってもらうことになります。
  • 解説できない部分があるかもしれませんが、上記のようなストーリーの漫画のタイトルを知っている方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画のタイトルを教えてください!

前に2chのまとめで見たスレに載っていた漫画なのですがタイトルがわかりません、わかる方いましたら教えてください…! 女子中学生か女子高校生のオタク(?)の女の子が登校途中にヤンキーのバイクを倒してしまって絡まれるという内容でした。女の子は銃とかのネトゲのチャットで外人と言い合いになったとのを言い回しを変えて言うのですが、ヤンキーは女の子の事を本物のヤバい奴だ…みたいな勘違いをして、最終的に族を引退するパレードに付き合ってくれ、と女の子にお願いします。女の子はそのままバイクで学校まで送ってもらうという感じの内容でした。 (上手く説明できなくてすみません…) もし↑の内容でわかる方いましたら教えてください…>_<

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

ちおちゃんの通学路 川崎 直孝

chiwawa3333
質問者

お礼

コレですっっ‼︎‼︎ありがとうございました‼︎

関連するQ&A

  • 思い出のネトゲが終了しそうで辛い&二次元に恋か

    一般人からしたら下らない内容だと思いますが、 誰にも相談できそうにないのでここで今一度質問させてもらいます。 ゲームそのものは引退しもう数年間やっていないのですが ここ数ヶ月、ふとしたきっかけで、そのネットゲームの事ばかり検索するようになりました。 そして検索する度にその末期っぷりが手に取るように解る為か涙を流してしまいます。 もう毎日泣いてます。 プレイしていた当時は「たかだかネトゲ」だの斜に構えて淡々とプレイし 引退も後引きすることなくあっさりこなしたのに 今こんなにも涙を流してる時点でそのゲームが 「自分にとってかなり大きい存在だった」というのが解りました。 実際振り返ってみるとまともにやったことがあるのはそのネトゲだけです。 2chのスレ速度の低下っぷり・コミュニティサイトの相次ぐ閉鎖・各メディアへの作品投稿数の減少。 いまだそのゲームについて語られてるのが嬉しい半面、見ているだけで泣きます。 あと、そのネトゲに登場するキャラクター達がとても愛らしく恋?してしまっているようで それが涙の大きな要因だとも思います。性的にも見てしまっています。 もうここしばらく性的な意味ではそのキャラクターらの事しか考えてません。 ネトゲ終了と共に彼らの存在が 物理的にも人の心からも消え失せてしまうと思うと辛くて心苦しくて仕方ないです。 冗談めいた話ですが死にたくなります。リアルでは別段良い事など無くむしろ嫌な事だらけなので 親には申し訳ないですがあまり惜しい命ではありません。 こんな感情になったのは生まれてはじめてです。 どうしたらこの辛さから開放されると思いますか?もう喉が苦しくて仕方ないんです。

  • 思い出のネトゲが終了しそうで辛い&二次元に恋か

    一般人からしたら下らない内容だと思いますが、 恥ずかしくて誰にも相談できそうにないのでここで質問させてもらいます。 ゲームそのものは引退しもう3年以上やっていないのですが ここ数ヶ月、ふとしたきっかけで、そのネットゲームの事ばかり検索するようになりました。 そして検索する度にその末期っぷりが手に取るように解る為か涙を流してしまいます。 プレイしていた当時は「たかだかネトゲ」だの斜に構えて淡々とプレイし 引退も後引きすることなくあっさりこなしたのに 今こんなにも涙を流してる時点でそのゲームが 「自分にとってかなり大きい存在だった」というのが解りました。 実際振り返ってみるとまともにやったことがあるのはそのネトゲだけです。 2chのスレ速度の低下っぷり・コミュニティサイトの相次ぐ閉鎖・各メディアへの作品投稿数の減少。 いまだそのゲームについて語られてるのが嬉しい半面、見ているだけで悲しくなります。 あと、そのネトゲに登場するキャラクター達がとても愛らしく恋?してしまっているようで それが涙の大きな要因だとも思います。性的にも見てしまっています。 もうここしばらく性的な意味ではそのキャラクターらの事しか考えてません。 ネトゲ終了と共にキャラクターたちの存在が 物理的にも人の心からも消え失せてしまうと思うと辛くて心苦しくて仕方ないです。 冗談めいた話ですが死にたくなるような感情まで浮かびます。 こんな感情になったのは生まれてはじめてです。 この気持ちを埋めようと二次創作をしようとも 素人である私には多くの人をつなぎとめるほどの技量もカリスマ性も活動歴もないので 「この末尾に最高の作品を発表したい!」という気持ちがある反面 力量不足なのが腹立たしく悲しく、また見てくれる人の少なさを目の当たりにするのが怖くて (自分への評価というよりそのネトゲ自体への 世の関心度の低さを目の当たりにするのが怖い) ろくに筆が進まない現状です。 どうしたらこの辛さから開放されると思いますか?

  • 告白!!

    僕は、中学校から高校まで6年間同じ部活だった、Aさんのことが好きです。 しかし、そのAさんとは、同じ部活でありながら、俺から話しかけたことが一度もありません・・・。 時々Aさんから話しかけてくれることがあります。 Aさんと話したことはそれぐらいしかありません。 俺も、Aさんも今は部活を引退して、部活で会うこともなくなりました。 この間、今年の三月ごろ、コーチが『※コーチ=OBの方です』 女子部員に、部活の男子の中で誰が一番いい?という質問をしたらしいです。 俺は、顔にもまったく自信がありませんし、過去も女性と付き合ったこともないですし、メールもしたことがないので、誰も俺に投票しないだろうと思っていました・・・。 その投票結果は、A君に3票、B君に1票、俺に1票でした。『※女子部員5名、男子部員7名です。』 その俺に1票入れた子は、俺が好きな女の子でした。 もし、俺ががんばってその女の子に積極的にアタックとかしたら、恋がみのる可能性ってあるのでしょうか? あと、キャンプについてのメールがその女の子から来ました。しかし、そのキャンプの伝えたいことが終わるとすぐメールが終わりました。※最初はその女の子のアドレスは、知らなかったです。 俺は、そのキャンプが終わると、告白をしようと思います。 こんな内容で送ろうと思います。 『急にごめんな・・・。今から真剣な話しあるから、長文になるけど聞いてくれる?』とメールを最初にして。 返信があったら、この内容で送ります。 『俺は、部活引退してから、ずっと心にもやもやが残ってました。 それは何かな?と思ったら、俺はあなたのことが『好き』です。 もしよかったら、この気持ちを直接言いたいので、八月○日にある花火大会に一緒に行ってくれないでしょうか? もし無理!と思ったら、率直に断ってください。 長々とごめんな;』こんな感じでメールをしようと思います。 だめでしょうか?あと、俺はその女の子とあまり学校でも話さないし、ましてや一緒に遊びに行ったこともありません。それをふまえてアドバイスお願いします。

  • 勝負をなしにしたい

    中1女子です。私は今英語の塾に行っています。私の行っている塾は中1のクラスですが小6でも受けれるため小学生の女の子が3人だけいます。 この前その子達と少し言い合いになり、向こうが「6年で中学の内容やってる私らの方が●●(私の名前)よりも賢いから」と言い合いの中でバカにされたため 「次のテストで点数が低かった方が土下座して謝って勝った方の言うことをなんでも聞くこと」という条件で勝負することになりました。 私はいつも塾のテストで上位には入っているので、負ける訳がないと思ってokしました。 ですが、今日塾に行くとその子達がとてもニヤニヤしていて、先生からその子がテスト1位だったと聞いたと言ってきました。 相手の子達は普段不真面目な感じなのでどんなことを言ってくるかわからないです。 もう次の塾に行きたくないです。 このことを中止にする方法はないでしょうか?

  • ヤンキー女子高生と交際してますが別れるか悩んでます

    ヤンキーな女子高生と付き合っていますが別れるべきか悩んでいます 当方20歳の公務員志望の大学生です もてない私はネットを通じてその女子高生と知り合い実際に会って付き合いました 彼女は高2です 遠距離で すが私が車で会いに行き学校帰りや休みに週五のペースであっています 彼女と別れた淋しさもあり半分ノリで付き合いました そろそろ付き合って一ヶ月になります その子がいわゆるヤンキー系な女の子なのです 酒大好きタバコ大好き 好きな職業は土方などの作業服を着る現場系で後ろ髪を伸ばした男をかっこいいと言います 女らしい格好が嫌いらしく私服はヤンキーが好みそうな黒のジャージやスウェットしか着ません 子供が出来たら後ろ髪を伸ばさせ髪を染めいわゆるDQNネームをつけたいといいます ポイ捨てやツバを吐き散らすのが当たり前です(私の目の前ではやらなくなりました)手にはLOVEと彫ってて消せと言っても若気の至りと言って消す気がありません 車高の低いクラウンに乗りたいといいます 酒を飲む時は一気飲みが当たり前だと思っています 彼女の身内はと言えば親が離婚していて母親は30代でスナック勤務 父親は族あがりの現場系の仕事をしていて何度も飲酒運転でつかまっているそうです 彼女の友人もキャバクラや抜き屋で働いてる女も多いです いとこには刑務所に入っている者もいるとの事です そして彼女の経験人数は八人です 正直彼女を親に紹介しなければならなくなった時が1番怖いです 私は長々と彼女について書いたような事は嫌いです 正直私と住む世界が違います ですが別れられません 私が本気になってしまったのもあります 今冷静になってこんな素性の彼女と付き合い続けるべきか悩んでいます 彼女は今までまともな恋愛をした事がなくヤリチンの男にばっかり捕まって3日続けばいい方だったそうです 彼女曰くお前も3日で別れると思ってたけどお前が初めてのまともな恋愛の相手だそうです 毎晩電話もきます バイトの退勤時間になった瞬間電話も来ます あちらからキスもされるし膝枕もしてきます 愛される幸せに私が溺れてしまっているのです 世話焼きな彼女に世話を焼かれる幸せに包まれてしまっているのです 彼女を捨てて次の出会いがあるかが非常に不安です 私はどうしたらいいのでしょう 彼女とは別れた方が吉でしょうか

  • 中学生の女の子を好きになりました【長文気味】

    . 特定を避けるため、質問に影響ない程度にフェイクを入れています。 ※文章構成力に難ありです。箇条書きだと思って読んでいただけるとありがたいです。 高校3年の18歳になったばかりの男です。 私はとある習い事をしているのですが、そこに来ている中学2年の女の子を好きになりました。 最初に知り合ったときは3年生だと思っていたというのもあり、「3歳差くらい普通だよな」なんて思っていました。(実際は4歳差ですが) 今まで本気で人を好きになったことがなく、この子とどうしても付き合いたい!一緒に居たい!と初めて思いました。 そこで、告白はどの段階ですべきなのか、どう言えばいいのかなどを調べ、実行しようと思っていた矢先、2chまとめサイトで気になる記事を発見しました。 それは、「高校生なんだけど付き合ってた彼女が実は中学生だったヤバイ」という感じの記事でした。(その高校生は18歳、彼女は中3) そのスレでは、18男が中3と付き合うのはおかしい、変だという意見ばかりでした(まとめなので他の意見もあったのかもしれませんが) そして>>1本人もスレタイでもわかるようにマズイと思っていたらしく、その彼女とは別れていました。 確かに、歳は離れている方だと思いますが、そんなにマズイ程ではないと思うのです。 さらに、告白もしくはそれ以前に失敗したらその習い事に行きにくくなってしまうのではないかという心配もあり、気持ちを伝えようか迷っています。(今習い事が休止中なので尚更です) 人数が少なく、私は生徒兼指導者のような立場なので失敗したらどうなるのか怖いです。 ようやく本題ですが、18男が中2と付き合うのは周りから見るとどう捉えられますか? 中学生女子の皆さん、18男から告白されたら恋愛対象として見れますか? 回答お願いします。m(__)m .

  • この漫画のタイトルは?

    うろ覚えですがかなり古い漫画です(15~20年くらい前?) ・主人公は少女 ・人が本に変えられたていて、何冊か存在しその本をすべて集めると願いが叶う。 ・本から人になるときはばらばらのページになって宙に舞い、 その後ページが集まって人の形になる。 ・敵は少年でその本を集めている ・最終回で敵の少年が本をすべて集めて全知を得るが知識に耐え切れず自殺 残ったすべての本を主人公が入手して終わり。 おぼろげに記憶にあるだけで気になっているので ご存知の方、よろしくお願いします。

  • マンガのタイトル

    まんがのタイトルを教えてもらいたいです。 青年誌で割と最近始まったもので、確か1話で主人公ぽい男が闘技場で熊と戦ってたやつです。 これぐらいしか覚えてないのですが、分かる方教えてください!

  • 漫画のタイトルが思い出せません;

    こんにちは。閲覧ありがとうございます! だいぶ前に読んだ覚えがあるまんがなんですが、タイトルが思い出せなくてもやっとしてます(ノ△・。) 思い出せるのは、 なんか主人公達は女戦士が成人後片乳切り落としてる村に来て、そこの村の女の子が剣に取り込まれて仲間を襲ってくるみたいな話があったような・・・ 結構濃いい絵柄だったような気がします。 少ない情報しかなくて申し訳ないんですが、これっぽいって漫画があれば教えてください! あともしかしたらweb漫画だったかも・・・? 形態をとわず思い当たるものがあればお願いしますヾ(*'-'*)

  • マンガのタイトル

    5~7年くらい前だと思うのですがエロマンガのタイトルが思い出せません。 内容は姉と弟が海に行き日焼け止めなどを塗っていたらやっちゃうような流れの内容ですが分かる方がいれば教えてください。 分厚い本のなかに読み切りで白黒のマンガだったと思います。

専門家に質問してみよう