• ベストアンサー

このマンガのタイトルは何でしょうか

3~5巻くらいの本だったと思います 物語は断片的にしか覚えてませんが、 写真家を目指してる男の主人公が、同じ夢の女の子と出会う その子とエッチすることになり処女を頂く お互いが賞に投稿することになり、彼女がほかの男とエッチな写真を撮って入選する 自分の彼女だと思っていた人がほかの男とエッチな関係であることに主人公ショックを受ける 彼女と別れ、プロになった彼は、被写体の女の子を渡り歩くカサノバっぽいカメラマンになる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

巻数が違うけど... 3巻目で"同じ夢の女の子と出会う" 6巻目で"ほかの男とエッチな関係であることに主人公ショックを受ける" 仙道ますみ「あい」全11巻+番外編 ヤングジャンプ 2000年~2003年連載 試し読みがあるのでご確認ください。 http://www.s-manga.net/author/masumi_sendoh.html

takaha1000
質問者

お礼

3~5巻は勘違いだったようです まさか答えを貰えるとは思ってませんでした モヤモヤが消えました。本当に、本当にありがとうございます