• ベストアンサー

このマンガのタイトルは何でしょうか

3~5巻くらいの本だったと思います 物語は断片的にしか覚えてませんが、 写真家を目指してる男の主人公が、同じ夢の女の子と出会う その子とエッチすることになり処女を頂く お互いが賞に投稿することになり、彼女がほかの男とエッチな写真を撮って入選する 自分の彼女だと思っていた人がほかの男とエッチな関係であることに主人公ショックを受ける 彼女と別れ、プロになった彼は、被写体の女の子を渡り歩くカサノバっぽいカメラマンになる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

巻数が違うけど... 3巻目で"同じ夢の女の子と出会う" 6巻目で"ほかの男とエッチな関係であることに主人公ショックを受ける" 仙道ますみ「あい」全11巻+番外編 ヤングジャンプ 2000年~2003年連載 試し読みがあるのでご確認ください。 http://www.s-manga.net/author/masumi_sendoh.html

takaha1000
質問者

お礼

3~5巻は勘違いだったようです まさか答えを貰えるとは思ってませんでした モヤモヤが消えました。本当に、本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • この料理マンガ(?)のタイトルを教えて下さい

     先日何気なく寄った本屋で立ち読みして面白かったので購入を考えているのですが、タイトル等全く分かりません。みなさんのお知恵をお借りしたいと思います。  分かっている範囲では…  ・少女系のコミックで3巻まで出ている   ・料理のエッセイ的なマンガ(一話完結で数種類入っています。物語のキーワードに食べ物が入っています。)  ・1巻の一話目がアイスの話。女の子が主人公で親が再婚してスイミングスクールで新しいお母さんが迎えに来るのを待ってたら前のお母さんに遭遇した話。 ・1巻の二話目が隣に住んでいるパン屋のお兄さんの話。最後に家賃を踏み倒して消えてしまいます。パンが酸っぱいという言葉が印象的です。 以上です。断片的にしか分からないのですが、もう一度読みたいのでご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 漫画のタイトル・・・

    3年くらい前に一度だけ読んだ事のある漫画を探しています。 すごくエッチな漫画で、確か3巻まであったと思います。 主人公の男はいきなり婚約者に別れを告げられ、でも気になっていた 女の子(確かアリスって名前)といい感じになったんだけど、アリスさんは昔親が自殺をしたと言うショックでおかしくなり風俗嬢の女の子とレズだったり・・・。 あと実は婚約者だった恋人は自分の性癖に目覚めその道を進むために別れを告げた・・・というストーリーだったと思います。 どーしてもタイトルが思い出せず、とても気になってます!! どなたか教えて下さい!!

  • 今年読んだ、漫画のタイトルを探してします。

    今年、漫画喫茶で読んだ漫画なんですが、 タイトルを忘れてしまって、探しています。 内容は、主人公は男で高校生くらいで、剣士風の女の子と ペアを組んでます。女の子はあんまり感情を出すような 感じではなかったと思います。 男は、記憶が曖昧ですが、すごくやる気がなさそうな感じです。 東京だと思うのですが、ゲートみたいな所で囲まれている ところがあって、警備員さんがいて、一般の人は入れないように 見張っています。 物語上ではゲートの中に特殊能力をもった、人間が現れて悪さをする感じでした。 それを、主人公と女の子のペアで退治するのですが、強い敵なので苦戦して いました。敵は女なんですが、苦戦してたんですけど最後に主人公が切れて、 魔法かなんかを使って倒していました。 また、どうも主人公はそのゲートの中から理性をもったまま戻ってきた唯一?の 人間らしく、保護かなんかされた、感じに書かれていました。 ゲートの奥に、別次元?みたいのがあって、黒幕がなんかいたように 書いてあったんですけど、よく覚えていません。 読んだ漫画は1巻目だと思うのですが、それ以降はでてるかわからないです。 タイトルわかる方いらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。

  • カメラマンが主役の漫画

    カメラマンが主人公になっているコミックや、写真のネタが全面に使われているコミックを教えてください。 昔、「スマイルfor美衣」だったかな?高校生の写真部の女の子が主人公の漫画がありましたが・・・。 現在、普通の書店で注文できる物がいいです。 続き物でなく、一巻しか出ていない物でも構いません。 よろしくお願いします。

  • このマンガのタイトルを教えて下さい。

    ご覧くださいまして、ありがとうございます。 かなり昔のマンガなのですが、どうしてもタイトルが思い出せずに困っております。 単行本は、10巻以下だったと記憶しています。 内容は、小学校が舞台で、主人公がおてんばでおませな小学の4・5年生ぐらいの女の子。 (一人称が「おれ」?) 主人公の彼氏が、その小学校の生徒会長で、メガネをしていて小学6年生の男の子でした。 この二人は、ちょっとエッチな関係(確か、婚約者みたいな。)です。 あとマンガのタイトルに「天使」が入っていたと思います。 細かいストーリーなどは、忘れてしまいましたが・・・ 最終話は、主人公の女の子の卒業式で、かなりリアルな「天使の羽」を着けて卒業式に出ていました。 どうしても、もう一度読みたいので、宜しくお願い致します。

  • この漫画のタイトルは?

    読んだのは2,3年前ですが、そのときすでに7巻ぐらいまでコミックは出ていました。 作者は確か女性の方でしたが、少年もしくは青年コミックです。 主人公は22歳くらいの女の子(女性!っていう大人なキャラではなかったです)で、家政婦の仕事をしている。 その女の子が、高校生の男の子の家に家政婦として働くことから物語が始まります。 その後は、なかなか進展しない、二人の恋愛物語…ですかね。 彼女の特徴! 家政婦を仕事にしているので、自分でメイド服を手作りして着ている。 彼女のお父さんは有名ブランド(服)の社長だった気がします。 彼の特徴! 最初は彼女を嫌っていたのですが、一度彼女がいなくなってからは気持ちが変わったようです。 それから、もともと父と弟と三人で暮らしていました。 もう話も完結しているだろうな~と思ったので、続きを読みたくなりました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません!!

    主人公は三十代の男の人で、その男の人お父さんの再婚相手?の娘の中学1年生のボブヘアの女の子にかなりのガチ恋をしてしまう話です、2巻完結だった気がします!その中1の女の子は弟がいました。めっちゃ気になってます!!!

  • 昔見たホラー漫画のタイトルわかりませんでしょうか?

    今から、20年近く前に見たチラッとだけ見たホラー漫画を探しています。 タイトル、作者、出版社いずれもわかりません。 分っていることは、 1)少女漫画タッチの絵柄である事。 2)単行本が少なくとも1冊出ている事。私が読んだのはその第一巻であり、物語は完結せずに続巻に続いていた事(二巻以降が出版されていない可能性もあります)。 3)そして、断片的に覚えているストーリーだけです。 女の子が主人公で、彼女の一家が一戸建てのお家を格安で紹介され、引っ越す事になるのですが、その家には怪物(”御主人”あるいは”御主人様様”と呼称されていた気がします)が潜んでおり、恐ろしい事が起こるという内容だったと思います。 さらに、その家を紹介した不動産屋(?)は”御主人”と結託しており犠牲者を”御主人”に差し出していたという真相が一巻の終盤で明らかになっていました。 主人公の家族の一人が死亡(あるいは家に取り込まれた??)するかして、その褒美として不動産屋の女性が”小さな御主人”と称する怪物に姿を変えられたシーンが記憶に残っています。 たしか男性キャラクターが、剣で女性の体を真っ二つに切ると、その中から映画「グレムリン」のグレムリンのような姿の小さな怪物が出現し、「これで私は”小さな御主人よ”」というような台詞と共に、人間だった頃に愛用していたサングラスを掛けるというようなシーンでした。 どなたかこの作品のタイトル、作者名を御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお力添えをお願いいたします。

  • この漫画のタイトルを教えてください。

    はじめまして、昔読んだ漫画で、 最近急に読みたくなってしまったのですが、 タイトルがどうしても思い出せません;; もし知っている方がいらっしゃれば教えてくださるとうれしいです。 以下私の断片的な記憶です。(あいまいですみません;;) --------------- ・主人公:男(少年?) ・黒豹(黒猫みたい)に変身できる。 ・ずっと変身していると着ている服が消えて、  人間に戻った時には裸の状態になる。(短時間はセーフ) ・主人公には男婚約者がいる。(婚約者も黒豹に変身できる。) ・主人公は血を吸う。(確かたまに婚約者の血を吸っていた) ・主人公は一巻の最初らへんで雷がきれいだといっていた。 ・仲間(?)を探さなくてはいけない。 ・最初の仲間(?)はたしか人魚の女の子。 ・仲間(?)には月かなんか(ここらへん曖昧)のマークあり。 ・敵がいる。 --------------- ずっともやもやしているので、ご協力をお願いいたします;;

  • 昔の少女マンガのタイトルを教えて下さい。

    20年前・・・もしかしたらもっと前かもしれませんが、 昔読んだ少女マンガのタイトルが思い出せません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 覚えている内容は以下の通りです。(他のマンガの 内容と混ざっているかもしれません) ・主人公の女の子が親戚の家に居候する。 ・そこには大好きなモデルとそっくりな男が居候している。 ・親戚のおじさんはカメラマン? ・その子も写真を撮ってみないかと言われお化粧をして  写真撮影。 ・そしたら雑誌の表紙に抜擢 ・モデルの仲間入りをして、居候の男と共演、キスシーン。 ・なんか家には小さな子供(男の子)も一緒に住んでたような。 お願いします。