• ベストアンサー

ある漫画のタイトルが思い出せません

かなり以前に、電子版で一巻だけ読んだのですが、確か内容は、地球に落ちた流れ星が人間に変身するというものです。 主人公は双子の中学生で(二卵性の男女)← 多分、夏休みに祖父のいる田舎へ行くというところから物語が始まります。 流れ星が変身した人間は、最初に発見した人が名付け親になることができ、主人公(男)は自分が発見した流れ星に「櫻井」(もしくは桜木)という名前を付けていました。 絵はシンプルで、例えるならお笑い芸人の鉄拳さんが描くパラパラ漫画に似ていたと思います。 上記の内容の漫画にもし心当たりのある方がいましたら、どうぞ御一報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1
mhexyiv
質問者

お礼

ありがとうございました(^_^) とても気になっていたので、これでスッキリできます