• ベストアンサー

この漫画のタイトルは?

読んだのは2,3年前ですが、そのときすでに7巻ぐらいまでコミックは出ていました。 作者は確か女性の方でしたが、少年もしくは青年コミックです。 主人公は22歳くらいの女の子(女性!っていう大人なキャラではなかったです)で、家政婦の仕事をしている。 その女の子が、高校生の男の子の家に家政婦として働くことから物語が始まります。 その後は、なかなか進展しない、二人の恋愛物語…ですかね。 彼女の特徴! 家政婦を仕事にしているので、自分でメイド服を手作りして着ている。 彼女のお父さんは有名ブランド(服)の社長だった気がします。 彼の特徴! 最初は彼女を嫌っていたのですが、一度彼女がいなくなってからは気持ちが変わったようです。 それから、もともと父と弟と三人で暮らしていました。 もう話も完結しているだろうな~と思ったので、続きを読みたくなりました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤングジャンプに連載されていた「マイホームみらの」ではないでしょうか。完結しています。

white-snow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違いなく、みらのです。 後になって、主人公の名前がタイトルについている!とか、 その名前が珍しかった!等々、 もっと参考になることを書けばよかったな~と思ったのですが、 答えが返ってきて嬉しいです!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1 さんの回答を元に検索した結果ですが・・・  ・http://www7.plala.or.jp/tamacil/manga/manga/mirano.html   マイホームみらの 桜木雪弥  ・http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_b_rs/250-0426707-8053857  ・http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/ix=books-jp&rank=%2Bdaterank&fqp=author%01%E6%A1%9C%E6%9C%A8%20%E9%9B%AA%E5%BC%A5&nsp=fpn%011%02submit%01Go%21&sz=10&pg=2/250-0426707-8053857   amazone の「桜木 雪弥 の検索結果」  これであれば,「集英社 ヤングジャンプコミックス 全15巻」で完結のようです。 御参考までに。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1190461
white-snow
質問者

お礼

全15巻ですか。 私は半分しか読んでいないんですね~。 続きを読むのが楽しみです☆ 回答、ありがとうございました。