• 締切済み

この漫画のタイトルわかりますか?

女の子が多数の男に輪姦されています。 女の子はそれを楽しむかのように挑発的になっていく。 というビデオを警察、その子の父親、弟が見ていて 弟が「姉さんなにやってるんだー!」 って激怒してるという内容。 多分2000年前後なんかで連載してたんですよ。

noname#39025

みんなの回答

• mooomoo
回答No.1

山本直樹の「ありがとう」じゃないですか スピリッツでやっていた。 成年コミックや最近の少女マンガだったら、あまりにありふれた展開なのですが。

質問者

お礼

ありがとうございました。 2CHで聞いても「サザエさん」としか 回答がありませんでしたので。