• 締切済み

この漫画のタイトルわかりますか?

女の子が多数の男に輪姦されています。 女の子はそれを楽しむかのように挑発的になっていく。 というビデオを警察、その子の父親、弟が見ていて 弟が「姉さんなにやってるんだー!」 って激怒してるという内容。 多分2000年前後なんかで連載してたんですよ。

noname#39025
noname#39025

みんなの回答

  • mooomoo
  • ベストアンサー率15% (12/80)
回答No.1

山本直樹の「ありがとう」じゃないですか スピリッツでやっていた。 成年コミックや最近の少女マンガだったら、あまりにありふれた展開なのですが。

noname#39025
質問者

お礼

ありがとうございました。 2CHで聞いても「サザエさん」としか 回答がありませんでしたので。

関連するQ&A

  • この漫画のタイトル教えてください。

    【タイトル】 忘れました 【作者名】 わかりません 【掲載年または読んだ時期】2000年前後 【掲載雑誌または単行本】 ビックコミックスピリッツとかヤンジャンとか・・・ああいった型の週刊?月刊?誌 【内容】 息子と親父と警察の人間があるビデオを見ている。 その内容は自分の娘(親父から見て、息子の姉) が数人に強姦されているんだけれども、挑発的に自分も その状況を楽しむかのように淫語連発。 息子「姉さんなにやってんだー」「ビデオ止めろー」 ちなみに「ありがとう」ではありませんでした。 親父「いや、止めるな」 2CHで聞いても「サザエさん」としか返ってこなかったので・・・ 知ってる方お願いいたします。

  • このマンガのタイトル教えてください。

    登場人物は8歳ぐらいの女の子と20歳前後の男 試し読みした1話目の内容は、 女の子が暗い路地の小屋のような所で 霊のようなものに出くわし怯えてるところに 男がやってきて手をとって助けてくれる。 結局その霊のようなものは熱による幻覚だった。 うろ覚えで設定違ってるかもしれないですが 心当たりのある親切な方教えてください。

  • 漫画のタイトル

    もう大分前になるんですが、馬鹿の男が普通に女の子をみて、Hな想像ばかりしている漫画のタイトルが思い出せません?確かかなり上手い絵だったんですよね。基本的に口に出したセリフが少なく、想像でのセリフがばっかりだったような…それで基本的にほとんど白黒でなく、カラーでヤングジャンプかヤングマガジンかで連載されてたように思うのですが…不確定な内容ばかりですみません。誰かしりませんか?

  • 野球の漫画のタイトルを教えてください

    野球が題材の漫画です。ぜひ題名を知りたいのですが・・・ 1巻だけ、少し読んだようで、その内容は ・病弱な弟がいて、その弟のためかはどうかわかりませんが、田舎に引っ越してくる。 ・主人公はピッチャーで、割とクールな感じ。 ・その子のお母さんは、あまり野球のことが好きではないらしい。 ・主人公は自分に自信があり、引っ越してきたところのチームをあまりよく思っていないようでした。 ・ところが、そのチームに自分の球をとれるキャッチャーがいて驚く。 ・病弱な弟も野球の才能はありそうな感じ。 作者がどなたかも、連載されている(されていた??)雑誌もわからないそうです。 ぜひわかる方がいらしたら・・・よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルわかりますか?

    かなり前の事で内容も全然覚えていないので情報が乏しいですが、わかったら教えてくれるとうれしいです。 たしか00、01、02年ごろで、載っていたのは「ヤング○○○」だったと思います。(違うかも・・) 内容は主人公の男が女の子を事故に巻き込んでしまったから、その子のふりをして学校生活をすごす・・・的なやつだったと思います。 たしかその男は空手かなんかやってて強かったような気がします。 情報がこのくらいしかなくてすいません。 よろしくお願いします!

  • 漫画のタイトルが思い出せない…。

    12,3年前に読んだものです。姉弟の双子の超能力物の漫画です。2人とも水を操る力を持っていました。弟がどこかに囚われている姉を耳のとがった女の子(彼女?)とガタイのいい男の人と助けに行く的な内容だったと思います。弟の名前はうろ覚えですが、カイリとかいったような…。もう一度読みたいのですが、タイトルがわかりません。少女漫画ではなかったような気がします。どなたか知ってる方いませんか?

  • 教えて!漫画のタイトル

    昔、友達から借りて読んだことのある漫画を ふと思い出し、また読んでみたくなったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 そこで、読んだことのある方、なんとなく知っている方、ピンと来た方。どうか、タイトルや出版社、作者名など、知っているものがあったら教えていただけないでしょうか。 (1)少女漫画。 内容:主人公の女の子が付き合っていた彼氏の家に行ったら、その彼氏が別の男といちゃついていた。女の子を見た彼氏は戸惑いますが、その彼氏を寝取った(?)男は一歩もひかず、彼氏から離れるようキッパリ告げる。 彼氏を男に寝取られてショックだったが、その彼氏を寝取った男と、偶然再会してしまう。 でも実は、それはその男の双子の兄だった。 その兄は弟と違ってゲイなどではなく、性格も優しかった。 女の子は、次第にその兄に好意を持ち始める。 でもそれを弟に感づかれ、兄に近づくなみたいに言われる。 だけどそこに兄がやってきて・・・。 という感じです。 若干違う部分もあるかもしれません。 多分、何かの単行本の読みきりっぽかったような気もするのですが…。 (2)少年漫画? 内容:主人公は境くんという男の子。 マヤという女の子が出てきて、その子は超能力者で、死の未来が見える。 というもの。 (3)少女漫画 内容:主人公は梨本つぶら。 元男子校に、数名しかいない女子として入学。 女子を守る風紀委員。 だが、原則恋愛禁止。 風紀委員の男の子に次第に引かれていくつぶら。 その風紀委員の口癖は「阿呆」。 男に変装して何か悪事をやっつける(?)つぶら。 風紀委員の男の子は、つぶらに似ているその少年(同一人物なんだけど)とつぶらを混乱。 自分がライバル? ある日、何かの衝撃で気を失い、変装していたカツラが取れ、男の子に正体はバレルも、男の子はつぶらが自ら打ち明けてくれるのを待つ。 と、大体の内容はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せなくて…。 (4)少女漫画? 多分、由貴香織里先生の作品で、何かの読みきりだったと思うのですが。。。 内容:兄と妹、二人で森を彷徨っている時、妹が失踪してしまう。 数年後、兄は妹を探すため、妹と思われる金髪の少女を屋敷に連れ込む。 主人公の女の子も、その中の一人。 支配人に連れられ、他の二人の少女と共に屋敷に連れてこられる。 他の少女が、「自分が妹だ」と主張する一方、女の子は「あんたの妹なんか真っ平」と、その少年と不仲。 ある日、少女が一人、一人と姿を消していく。 いいや、それは支配人に殺されていた。 しかし、その支配人こそが、本当は兄そのものだった。 妹が見つかるはずはないのに、次々と財産目的でやってくる少女達を、殺して吊るし上げにしていた。 という感じの内容。 他にも読み返したい作品やタイトルが知りたい作品はあるのですが、覚えてる部分が本当に一場面にすぎずに文章化出来なかったり、内容すら覚えてないものだったり(!?)なので、今回はこれだけで。 どなたか、回答お願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    3年以上前に掲載されていたと思います。少女漫画辺りのコーナーで見て、あすかコミックスが1番有力なのですがコミックが出ているのは見たことがありません。 記憶違いでなければ、2話を読んだと思います。 ジャングルや密林みたいな南国の森が舞台で、夢遊病で夜ウロウロ歩き回る女の子が主人公です。 たしか2話の最後に、夢遊病でウロついた先で謎の男の子(男の人)に会ったところで終わりました。 そんな続きのある終わり方だったように記憶しているので、しばらく連載していたのだと思いますが、もしかしたら読みきりかもしれません。 たんたんと進む内容で、ギャグなどはなかったと思います。 タイトルは、『バナナ畑に雨が降る』のような名前だったと頭では思っているのですが、検索しても出てきたことがないので勘違いしているかもしれません。コミックス化もされない連載だったのか、賞を取ってその場だけ連載されたのかも定かではありません。 不確定な情報ばかりですが、数年前の話なので記憶が色々混同していまして・・・「これかな?」と思いつくものがあれば是非教えて下さい!! 少女漫画といっても、なかよし・りぼん・花とゆめ関係は違うと思います。 少年漫画は違うと思いますが、ガンガン・Gファンタジー・ゼロサム辺りにあるものを間違えて覚えている可能性があります。 著者名も一緒に教えていただけるとありがたいです。 どなたか知っている方がいらっしゃることを願っています。どうぞよろしくお願いします。

  • マンガのタイトルを知りたいのですが

    70年代に、少年誌に連載され単行本化された作品なのですが、タイトルが分かりません。記憶にある内容は、主人公(男性)たちばなと呼ばれていたと思います。キーワードは、高校生・青春物なのですけれども ストーリーの中で、主人公が対決する人物のナイフを、持っていたコカコーラの缶でナイフを受け止めていました。又、主人公が結構無口で、ヒロインの女の子がその主人公を見続けていました。長編物ではなく、せいぜい単行本5冊くらいだったと思います。 内容は、転校して来た、影のある言葉少ない主人公、出会うヒロイン、暴走族との対決、バイクでの疾走、警察官との対決、 深夜都市をさ迷い歩く姿が印象的でした。(望月あきら作ではありませんでした) このような断片的な記憶しかないのですが、皆さんのお知恵をお願いするほかありません。 どのような情報でも教えて下さい。

  • タイトルを教えてください。

    本屋で雑誌を立ち読みして気になった作品があるのですが、タイトルを忘れてしまい見つけられません。少ない情報ですが、『この作品に近いかも』や『これだ!!』と思うのがあれば教えてください。 ・秋田書店 チャンピオン or REDだったと思う。 ・最近(今年。5月以降?)連載が始まった。 ・主人公(男の子)のお姉さんが、病院に入院しているか、行方不明になっている。 ・第一回連載の終わりのほうで、主人公が化け物に襲われるところを、男と女の二人組みに助けられる。 ・その男と主人公は知り合いっぽい 連載第一回時しか読んでいないので、その男の子が主人公だったのかよく分からないです。覚えている内容も違うところがあるかもです。このような作品を知っている方、タイトルや掲載誌等教えてください。