• 締切済み

少女マンガのタイトルを教えて

全く記憶に無いのですが内容だけ少し覚えています 学園もの、主人公は男子学生3人、それぞれ柔道、空手、剣道の達人 これだけの情報ですが、柔道の男子は短髪黒髪、空手の男子は外人のような ロン毛のウェーブ系パーマ、剣道の男子は黒髪でロン毛です 是非タイトル、作者、掲載していたコミックを教えて下さい

みんなの回答

• AMANOS
回答No.1

Jumpコミックの「三軍神参上」宮原 ナオ 著全6巻 ですね。  コミック未だに持っています。  金髪の空手の達人は、両親がアメリカ人ですが、帰化したので名前は和風でした。  4巻ですが、表紙の画像があるサイトがあったので、貼っておきます。 http://www.k-pj.com/ryoku/bdata/bdetail.cgi?mode=dtf&bfile=Rcomic&word=P4t

jack_nak
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと旨のつっかえが取れました。