• 締切済み

20年くらい前のマンガです

約20年くらい前になりますが、掲載されていたのは「小学○年生」の 付録だったと思います。 主人公と幼なじみの女の子がタイムスリップをして過去に戻り、そこで成長し 一緒に来た女の子と結婚して子供が産まれる。その子供が実は「自分」で その子もまたタイムスリップしてしまう…という様な内容なのですが、 どなたか知りませんでしょうか? 作者の方は全然分かりません。ただ、男子コミック系の絵だなぁと 当時思っていました。 もう、ずっーとずーっと気になっていたのですが、調べる手段が分からなくて 今に至っています。 どうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

タイムスリップした女の子と、現地の方との子どもが、実は「自分」…という内容です。 女性コミックですし、いろいろ違うようにも思いますが、もしかしたら。 リョウ 上田倫子 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6-1-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%B8%8A%E7%94%B0-%E5%80%AB%E5%AD%90/dp/4088484495