• 締切済み

同棲解消されて悩んでいます

彼に(結婚を視野に入れて)同棲しようと言われましたがその後、迷っていると言われました。 「私の事を愛しているが、あまり欲情を感じない。」 「結婚しても浮気は絶対にしたくないから、セックスの相性は重要だ」と言われました。 遠距離中ですが、彼に 「付き合ってから(3年間)今まで私以外の人と絶対に浮気もしていない。」とも言われました。 欲情してもらうためにHな下着を着たり、ボディータッチなどをして、 いくつかの体位で試しました。彼も「気持ち良い」と言ってました。 数時間経ってから正常位のみでセックスをし終え、一緒にお風呂に入った後、 数時間後フェラをしようとしたら、一人になりたいと機嫌が悪くなりました。 まだ、セックスの相性が良くないと感じてるのかもしれません。 どうすれば、良いか悩んでいます。

みんなの回答

回答No.3

きっと突然のことでビックリしたと思います。解ります。 私は違うことで彼について葛藤中です(汗) そんな私から見たらですが、彼の言葉(人間的に愛してるけど、女として魅力が薄らいできた)がきっかけで、minakoyo_2011さんが、欲情させる=セックスにとらわれすぎて彼の性欲コントロールが狂う=そこまでしなくていい、と思われたのかも、です。 もしかしたら彼は、セックスだけを求めているんじゃなく、今よりさらに「女」として魅力的なminakoyo_2011さんとしたいんじゃないでしょうか? 例えば、付き合っていく内にヘアスタイル・メイク・恰好・話題などマンネリ化してませんか? 彼の愛に甘やかされて「女」でいる事を怠ってませんでしたか? (私にとって耳の痛い言葉ばかりです・泣) 今は遠距離とのことで、次回、彼に会うまでに「女」を磨いて改めて彼が惚れ直しちゃう、手放したくない女になってほしいなぁって思います。

  • shu-ko123
  • ベストアンサー率9% (22/236)
回答No.2

欲情してもらうのは無理かもしれませんね。 わたしの夫もそうです。 過激な下着、コスプレなどでせめました。 フェラもしたましたがまったく役立たず。 セックスしたくないのだなと思いましたよ。だから結婚して二ヶ月ですが、もうセックスはしてません。 そのほうが機嫌がいいですから。 それで納得してます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20061/39756)
回答No.1

解消というよりも、 適度な「隙間」がある関係で、距離感の中で。 もう少し丁寧に付き合いたいという事なんじゃない? 同棲状態になると。 どうしても夜の時間は増えるでしょ? 別に貴方との相性が悪いとは思っていない。 ただ、毎日毎日、高頻度で自分「から」求めたいと思えるだけの 強い感覚は少ないと。 貴方のセックス後のお風呂でのアプローチを感じた時に。 貴方から彼に対して求める熱さと。 彼から貴方に対して求めていく気持ちの熱さの違いを感じたんじゃない? 「同じ」レベルで求め合えているから「気持ちが良い」となる。 でも自分が求めていない状態で更に被せてくると。こられると。 それは少し「鬱陶しい」となる。 だから少し機嫌が悪くなった。 貴方の行為ではなくて、その距離感に。 同棲だとそういう感じでガッチリ受け止めあわなくてはいけなくなると。 今の彼には自らそういう状態を楽しいなと感じるだけの気持ちが無いと。 ただ、貴方に強い欲情を感じないのは。 お互いに遠距離で向き合ってきた影響もある筈だからね。 そこから一気に同棲では無くて、 遠距離から次は近距離になって。 それでもまだお互いの一人の時間を確保出来る距離感で繋がりながら。 段階を経て同棲に入っていったら? 迷って、悩まれた末に同棲しようと言われても貴方も気持ち良くないでしょ? 将来を見据えているなら焦る必要は無い筈。 相性というのは感覚。 それは身体の感覚もあると同時に、心の感覚でもあるんだよね? お互いに無理をしなくても求め合える関係。 自然に求め合える関係。 雰囲気やペースも含めて。 彼はその自然に、の部分が少し落ち着いてしまっていて。 自然のままでいるとあまり求める感情が溢れてこないんだと。 その溢れてこない状態で近い距離感で縛り合う事は。 「お互い」に気を遣う、遣わせる事なんじゃないかと。 そういう部分での懸念なんじゃない? 今遠距離だからこそ余計に不安になる。 二人で創り上げていく関係なんだから。 彼と丁寧にコミュニケーションしていく中で、 二人にとって気持ち良く進んでいける段階を 少しずつ踏んでいけば良いんだと思う☆

関連するQ&A

  • 性欲薄い彼氏との同棲と今後

    私は大学4年生で彼は一才年上の社会人です。 付き合って4年で、同棲して1年です。 私にとって初めての彼氏です。 彼は以前2人と付き合っていて、経験済みでした。 最初の1、2年は2回戦も当たり前のようにしていました。 やりすぎって友達に言われてました。 彼が大学を卒業して新しい仕事をしだしたときぐらいから、 セックスの回数が減りました。 私から誘って、2週間に一度くらい。 時間をかけたくないのか、前戯なしのときもあります。 彼はフェラが好きなので、私が舐めてあげると言うと喜びます。 私がフェラをしない限り、発情しない感じです。 彼の仕事が朝早いため、早く寝たいのも分かりますが あまりにもかまってもらえないと私としては寂しいし、 女としての自信が持てないです。 彼はたまに隠れて、AV見てます。 AV見てるから欲求不満なのかなと思ったら、 疲れたと言ってベットに入ってすぐ寝ちゃいます。 ただ、浮気はないと思います。 仕事はシフト制なので帰ってくる時間がいつも一定で、浮気したらすぐ分かります。 私が学校がないときは車で送り迎えします。 休日も一緒にいます。彼はほとんど寝てますが。。。 将来結婚も考えてますが、 今こんな感じじゃ、将来はセックスレスだなと思います。 そんなの絶対いやです。 私は二人でキス、ハグしてる時間が好きで、 セックスを求めてる訳ではないんです。でも、彼は拒みます。 拒んでるときも、勃起してるときあります。 彼にはセックスを求めているようにしか取れないみたいです。 私が発情するから、キスやハグ、ボディタッチはしないって言われました。 仕事のために体力温存したいんだと今は言い聞かせてますが、、、 昨日このことでケンカしたので、いろんな方のご意見を聞きたいです。 そして、今後の対策ありましたら教えてください。 たまには、昔のように求められたいって思います。 また、このまま結婚したらセックスレス夫婦になるでしょうか?

  • 同棲中の彼と別れるべき?

    今、付き合って9年。同棲して1年半の彼がいます。 お互いの両親にも会っていて、公認の付き合いです。 彼には半年前にプロポーズされ、結婚に向けて具体的に動き出したのですが、 引っ掛かっていることがあり、結納の段階で私がストップをかけてしまいました。 彼とは同棲してから・・・いや、少なくとも2年間は全くセックスをしていません。 キスやハグなどボディタッチはありますし、とても愛してくれている実感もあります。 でも、セックスには至りません。 浮気はしてないと思うのですが、男性ってこんな長い期間耐えれるものなんですか? 女性の私でさえ、限界なのに・・・ 彼とそのことについて何度か話し合いを試みたのですが、 話しを切り出すなり「じゃあ、かかってこいやーーー」と言って茶化したり、 「私の体調が悪いから(そういう時期がありました)、心配で出来なかった」とか「仕事が忙しいから」とか言った後、 話を逸らしたりして、結局ちゃんと話し合いが出来てない状態です。 彼のことは好きですが、私は子供もほしいし、 このままセックスレスの状態が続いてしまうのではないかと心配で結婚に踏み切れません。 別れたほうがいいのでしょうか? それとも一度同棲を解消した方がいいのでしょうか?

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • 体の相性が合わない彼との結婚

    体の相性が合わない彼との結婚 体の相性以外は完璧で10年交際してます。 最初の数年は楽しかったのですが、最近は彼のキスやボディタッチが苦痛になってきました。ぬれないんです。 愛してない訳じゃないのですが。 彼以外との結婚は考えられませんが、しかし浮気しない自信もありません。 実際にこの10年で何度か誘惑に勝てず過ちを犯してしまいました。やらないやらないと思っても、必ずまたやるでしょう。 すでにセックスレスですが、いずれ夫婦はセックスレスになるだろうし、、と考えるべきものか… 子供が出来たら、彼とのセックスはもう良いかなとすら思ってます…。彼には酷な話ですよね…。 体の相性って夫婦にとってどの程度重要ですか? あまり重要でない?

  • 体の相性について教えて下さい。

    彼とはサイズが合わないようです。 これも相性の良し悪しになりますか? 正上位だと抜けてしまいます。 彼は、勃ちずらいし、途中で萎えます。 途中まで気づかなかったので、フェラもそんなにしませんでした。 彼からは、慣れない体位を要求され痛かったので途中でやめてもらいました。何だかとても機嫌を損ねました。 彼には、「H慣れしてない。もうないと思って。」と言われました。 これって、相性がわるいのでしょうか? また、このような女性を傷付ける発言をする男性はどうなんでしょうか?30代でも男性ってED傾向ありますか? また、それを言われると傷つきますか?

  • 同棲解消になりそうです。。。

    私には同い年(28歳)・1年前から付き合っている彼氏がいます。 同棲(私の家で)を始めてから約半年です。同棲を始めたきっかけは、お互い一人暮らしで家も近い為半同棲状態が続いていた事と、私が犬を飼っているので家を空けにくく殆ど私の家に彼が泊まりに来る様になっていたので、それなら家は1つの方が便利とお互いに思ったからです。将来(結婚)も視野に入れて真剣に付き合うとう事でお互いの親にも紹介済みでした。同棲の了承も得ておりました。 しかし先日、彼から少し離れて暮らしてみないかと言われました。 彼が言う主な理由は 1、彼はアトピー持ちで同棲を始めてからアトピーが酷くなっており、それはたぶん犬がいてるからではないかと思う為。病院にも何件か行ったり、体に使う洗剤を変えたり、食事に気をつけたり、やる事は全てやっているのにあまり改善されない。 2、今まで仕事に遅れたり休んだりした事がないのにアトピーが酷くなってからは夜があまり寝れない時がある為、会社に遅れがちになっている。社員に申し訳ないし、自分が情けないと。(彼は会社を経営しております。)気を引き締める為にも以前の様な生活に戻り、会社の近くに家を借りて仕事に集中したい。 3、私との将来、結婚を視野に入れていたが、今すぐに養う(結婚=養うと思っている)事も無理だし、喧嘩(ここ1ヶ月は週に1回)も多いし 同棲を始めたのは早すぎたのではないか?結婚を今は考えれない。と思う様になった。 この3つが原因の様です。 私としては離れて暮らしたくないので、1に対して暫くの間だけ親戚に犬を預けて様子は見れないかと提案しましたが、1がなくなったとしても今の自宅から会社まで30分の距離で急に会社に出たいと思っても時間がかかってしまう為後回しにしてしまう。なぜか?気が引き締まらない。のでやはり同棲解消したいとの事でした。同棲解消すれば、きっと以前の様に半同棲状態になるのは難しく、週末しか会えそうにありません。彼の気持ちが離れるのではないかと心配です。彼曰く、私との喧嘩は確かにあるけど好きという気持ちは以前と変わっていないので心配しなくていいと言われています。浮気などは本当に無いと思います。 2の理由が1番の原因なのかな?とも思いましたので、これ以上同棲解消を引き止めたら嫌われそうなので了承したのですが、本当は離れたくないのです。。。皆さんならどうされますか?アドバイスよろしくお願いします。読んで頂き、有難うございました。

  • セックスレス解消後の主人の変貌

    結婚10年目。 長いセックスレスを解消し、ここ半年は週に1~2回しています。 最近の主人のセックス時の変わり様に戸惑っています。 昔はレスのせいもあり、主人主導で入れて出しておしまい、の何も感じないものでした。 一方、ここ最近は私がイキまくるようになり、わずかですが前戯もあり、最中も体位など変えたりして彼なりに楽しんでいるようです。 それに伴って主人のセックスが乱暴になってきているのです。 下着をわざと性器に食い込ませたり、下着の脇から挿入するのはいつも。てを後ろ手に縛ったり、口に着ていた服を詰め込まれたり、息ができないほど乱暴に口を塞がれたり。肛門を撫でられたり、口いっぱい主人のものを押し込まれたり明らかに普通で無い気がします。 だけど戸惑いながらも私も感じてしまうので段々エスカレートしている感じがするのです。 主人はSMか何かの性癖なのでしょうか?それとも普通の範囲なのでしょうか? もし、主人が性癖があってこれ以上エスカレートしてついて行けない時、素直に拒否して大丈夫ですか? もし主人を傷付けてまたレスに戻るのはいやですが、ア●ルとか絶対無理です。 困ってます。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 彼とセックスしたくありません。

    彼とセックスしたくありません。 長文かつ、わかりにくい文章かと思いますがよろしくお願いします。 私は現在大学4年生で、彼は27歳の社会人です。付き合って2年になります。 お互いが初めての相手でした。 最近、彼とセックスしたくないです。 彼にセックス以外の不満はなく、結婚を考えています。しかし、セックスレスで離婚してしまうのではないかと今から不安です。 セックスが嫌な理由は、気持ち良いと感じたことがないからだと思います。 彼は射精するまでの時間が短く、大体5分くらいで終わってしまいます。 初めのうちは彼も色々と頑張ってくれて、オモチャを買ったりしたのですが、彼が勃起を維持出来ないし私も気持ちよくなれないので諦めました。 挿入で気持ちよくなりそうだと思う時もありますが、その前に彼がいってしまい、その後回復しないのでそのままです。 最近は前戯なしで挿入だけして終わりです。 相性にしても、私は少し乱暴なくらいが好きみたいで、それとなく伝えてみましたが、なかなか伝わりません。というよりも彼に抵抗があるようです。 最近他の人に服の上からですが触られて、少し欲情しました。 彼のことは大切ですし、傷つけたくないのですが、その人から浮気のお誘いを受けて心が揺らいでしまいました。いつかセックスだけならと、自分が浮気しそうで怖いです。 何分他に経験がないのでわからないのですが、私たちのセックスは普通なのでしょうか? 気持ち良いと感じられれば、彼とのセックスも嫌ではなくなり、浮気したいと思うこともなくなると思うのですが、どうすれば気持ちよくなれますか?

  • 同棲10ケ月。冷たくなった彼・・

    同棲をはじめて10ケ月がたちました。 6月にはいって、彼は仕事を変え、時間があまってひまだ、と言うようになりました。 そして2日あたりに、「俺、一人で暮らしてみたい」といわれました。 理由は「俺は誰かがいるとその人に頼りきってしまうから、自分でなにもしなくなる。もし俺が一人暮らしだったら、毎日掃除機かけるし洗い物もためない。俺は誰かと住んじゃいけないんだと思う」 だそうです。 私は、家のことは完璧にこそこなせていませんが、彼がやらないので全部やっています。洗い物をあとまわしにしちゃったり、することもよくあります・・・ 私としては、「俺は誰かと住んじゃいけないんだと思う」といわれた時点でフラれたのかなと思いました。だってこの先一緒に住めないのならなにを期待して同棲すればいいのでしょうか。 また、今朝ひょんなことから「浮気」の話になって、 「昔、浮気したらおんなに刺されそうになった」と言っていたので「え!浮気なんてするの?」って聞いたら「する、全然する。」と・・前はしないって言い切ってたのに・・と思い、「じゃぁ今してるってこと?」と聞き返したら「しらねぇよ、そんなん」と機嫌が悪くなりました。 一人で住みたいと言われてから、妙な雰囲気のままです。 彼が不機嫌で、でもこっちは明るくふるまい、彼も気をつかいながら場をもたせてるような。でも決して優しさがあるわけじゃない・・そんな感じです。 寝るときも、くっつくと怒るし。浮気してるのかな?と思いますが誰かに会いに行く時間はないようですし。私は彼が好きです。だから、これも我慢するしかないと思います。浮気も、気持ちがココに戻ってくるのであれば、全然許す考えです。でも、彼の気持ちが完全にさめてしまうのが怖いです。 どうすれば前みたいに楽しくいられるのだろう。不機嫌そうなので、 「私といて楽しくないの?」と聞いたら「全然楽しくないよ。何、楽しくなきゃ一緒にいちゃいけないわけ?」と言われました。彼は、気まぐれなところがあります。きっと機嫌が悪いだけなんだ・・と思って聞かなかったことにしました・・ こういう状態のときに・・タブーな彼への質問ってなんなのでしょうか・・また、危機を脱出できた方などのお話を聞きたいです。「私のこと好き?」は絶対聞いてはいけないと思っています・・ 好きだから我慢するけど、原因も分からず彼の気持ちが離れてしまうのが怖い・・・こんな私にアドバイスもらえませんでしょうか。。宜しくお願い致します。