• ベストアンサー

自費出版CDの処分方法。

10数年ほど前、昔のアマチュアバンド仲間の友人と一緒に作った自費出版CDが200枚ほど 押入れに眠っています。(CD-RではないプレスCD) しかし、、廃棄物として捨てるわけにもいかず処分方法に困っています。 何かいい方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222867
noname#222867
回答No.1

自治体によって違いますが、燃えないごみでいいんじゃないでしょうかね。 200枚でしょ? 50枚スピンドル4つ。 たいした数じゃないでしょ。 中身見られるのが嫌なら釘かなんかで一枚ずつ傷つければいいでしょう。 一本ガリっと入れるだけで読み取れなくなりますよ。

Tateishi73
質問者

補足

捨てるよりは、ただで配れるような機会が見つかればよいのですが・・・。