• 締切済み

自費出版CD販売に海外から問い合わせが・・・。

Myspaceやホームページで、自費出版CD販売の告知をしている知人がいますが、 先日海外(台湾)の方からCD購入の申し出・問い合わせがあり、決済方法で 悩んでおられます。 決済金額も2000円程度なのですが、あいにくクレジットカードは持っていませんし 作るつもりもありません。 日本国内なら定額小為替や信販会社のギフトカードを郵便で送ることは可能 ですが、海外から日本に送る場合に適した小額送金・決済方法を教えてください。 (手軽で手数料の安いサービスが良いです。)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

PayPalはどうでしょうか? [参考]個人のお客様向けホーム - PayPal https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home-customer

Tateishi73
質問者

お礼

う~ん、手元に証書やら通知が来る送金サービスが良いのですが・・・。