• 締切済み

JTTAA申請について

卓球魂さんでユニフォームを買わせていただきました。 もちろん、JTTAAの公認マークがはいっていないのを知ってです、 そこでなのですが、卓球魂さんで買わせていただいたユニフォームに JTTAAマークを、せっかくだからつけて、公式試合に出たいなーと思っています。 JTTAAに申請ってできますか? 申請できるなら方法を教えていただけるとうれしいです。 (費用なども書いていただけると助かります。)

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.2

卓球魂さんにメールで訊くか、近所の卓球専門店に行って店員さんに訊いてみるとか。 この際、隣の県くらいは足を伸ばそう。 番外:海外じゃOKな代物だし、黙って着てれば案外ばれないかもよ?ワッペンだけ縫い付けとくとかね。特注品とか言っとけば通るんじゃないかなぁ。やっぱムリか?

• bullfrog
回答No.1

日本卓球協会の大会ではないのであれば、公認マークがなくてもOKかもしれませんよ。大会の事務局に相談してみてください。審判長の裁量で許されることがあります。 私の住んでいる地域の大会では、公認マークの有無を問われることはありません。普通のTシャツで出てもOKです。

sya77
質問者

補足

高体連で使用したのいで多分そう簡単にはいかないとおもうのですよ。 あと、公認さえしてもらえれば、あとはいちいち審判長に許可をとらなくていいので楽かなとおもってるんです。