• 締切済み

PCとモニタの接続

一台のコンピュータにD-SUB信号ケーブルとDVI-D信号ケーブルの両方を接続しないでください。不具合が発生することがあります。 マルチモニタ設定したいんですが、不可能ですか。

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1

内蔵グラフィックボードを増設するか、USBグラフィックアダプター等を使えば可能。 使ってるPCの型番やスペックを書いたほうが良いよ。スペック不足で無理とか、増設不可のノートだったりして。

biyan1964
質問者

お礼

有難うございました。

biyan1964
質問者

補足

使ってるパソコンは、マウスコンピューター [ Lm-AS411E-D22L ] 【 Windows7/Athlon II X2 220/4GBメモリ/1TB HDD/フルHD 21.5型液晶セット(LED)です。 現在、DVI-D信号ケーブルでパソコンとモニターを接続していますが、以前使っていたアーサーacerのモニターがあり、D-SUB信号ケーブル端子があり、パソコン側にもD-SUB信号ケーブル端子が空いていますが、接続しても大丈夫なのでしょうか。