• ベストアンサー

コンポについて

CD、MD、SDメモリーカード(またはUSBメモリ)内のMP3、FMラジオが聴けるような、おすすめのコンポはありませんか? CDとMDが聴けるのはSDスロットがなかったり、 SONYのCMT-L7DはDVD,CD,SD,メモリースティック,Walkman,ラジオと結構ついてますが、MDが聴けなかったり・・・。 CD,MD SD,FMが全部聴けるような、それでしかも結構いい音が出るコンポを教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ONKYOのX-N7EX、X-N9EXはどうでしょう。 CD,MD USB,FM,AMのオールインワンコンポです。 http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/index.htm

allex180r
質問者

お礼

なかなか良さそうですね! 回答ありがとうございます。