-PR-
解決済み

コンポ(?)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11359
  • 閲覧数153
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (21/147)

近々、コンポを買おうと思っています。
そこで、買うならばやっぱり、色々なのがついているのがいいと思いまして、教えて欲しいのです。

・MDからMDへ録音
・カセットからカセットへ録音
・CDからMDへ録音
・CDからカセットへ録音
・MDからカセットへ録音
・カセットからMDへ録音
・ラジオ(FM/AM)付き

の条件が満たされているコンポのメーカー&品番をお教えください。値段は問いません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

最近はWカセット自体がはやらないようですね。

とりあえずカセット→カセット以外の条件を満たした物がありました。
SHARPのMD-F200です。
どうしてもカセットのダビングが必要なときは
カセット→MD→カセットということでダメでしょうか。
お礼コメント
a059575436

お礼率 14% (21/147)

そうですね!
Wカセットじゃなくてもいいですね!
考え付かなかったです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/40)

どこのメーカーでも良いので

MDデッキ2台
カセットデッキ2台
CDデッキ1台
FM/AMチューナー1台

買えばよいのでは?

コンポーネントとは個別の機械のことで、CDラジカセのようなものではありません。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

ダブルMD・CDコンポでしかもダブルカセットですか?
よくばりましたね。
一揃いセットで、条件を満たすものは、今のところないですね。
先の回答にあるように、バラで揃えるのも手ですが、組み合わせを考えるのがめんどうというなら、ダブルMD・CD(MD2系統、CD1系統、AMFMチューナー)コンポを買って、ダブルカセットデッキをつなげるのが一番簡単ですね。
CDが3枚連装のやつだと、編集するときにすごく便利です。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (65/141)

全部揃えた機種は知りませんが、
三行目以後の条件を備えた物は有ります。
sony j3MD MINICOMPO です。
詰まり、MD,CD,カセットにAMFMがついています。
それぞれシンクロシステムになっていますが,デッキは
各一台です。
従ってMDからMD、カセットからカセットは出来ません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ