• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンポを買おうと思うんですが何がいいんでしょう?

今使ってるパナソニックのMDミニコンポが 古くなってきたので買い替えようと思ってます。 それでいったいどのようなコンポがよいのでしょう? 自分の希望は ・mp3再生機能は全くいらない。 ・CDからMDに録音できるもの。 ・もしあるならばMDが複数枚入るものがいい。 ・ラジオが聞ける(聞けないのってないか) って感じなんですが。 最近のコンポはどうも無駄な機能が多くて 高い気がするんですよね・・・ なので予算は4万円ぐらいで・・・・ よろしくお願いします。

noname#123144
noname#123144

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 私もダブルMDに惹かれビクターにしてみましたが、結構よかったですよ(*^_^*)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-labo/555049/555050/609964/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)

普段聞いているCDなどを大型量販店に持ち込み 店員を捕まえて自分のCDで聞いてみたいと了承をえて気に入ったコンポを片っ端から聞き比べるほうがいいとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!