• 締切済み

郵便はがきの切手(印字)の部分が「鴨」だったのはいつ?

タイトルどおりです。 郵便はがきの切手の部分がカモだったのはいつからいつまでだったのでしょうか。 ご存知の方回答よろしくお願いします。

• a__a
  • お礼率5% (6/112)

みんなの回答

回答No.1

鳳凰(ほうおう)、オシドリ、鴇(トキ)のうち、どの鳥でしょうか。参考は下記の場所を。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3371/futuu-1.html