• ベストアンサー

使用しているWindows98の確認

使用中のWindows98がSecond Editionかどうかを確認する方法はありますでしょうか。光ネクストでは動作保証がSecond Edition以上ですので、確認したいと願っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

マイコンピュータを右クリックしてプロパティを選択すると、仕様が出てきます。 そこにSecondEditionとあればOKですよ。

cincinnati
質問者

お礼

ありがとうございました。知り合いの質問でしたので、伝えておきました。まだ返事は来ておりません。解決しましたらベストアンサーで終了いたします。