• 締切済み

Windows vistaとWindows 7の互換性

Windows vistaで動作するソフトは、Windows 7でも動作するのでしょうか?また、それは保証されていることでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

そのソフトウェア次第であり、保証するかどうかはそのソフトウェアの発行者が決めることです。 ここで質問しても明確な答えはでないですよ。

noname#117169
noname#117169
回答No.2

それは各ソフト次第、保証もソフトメーカの責任で行なわれること。 メーカサイトに対応状況が出ていますのでここに確認してください。 Microsoftは動作保証は一切していません(というより膨大なソフトを全て管理することは不可能です)。

• koko_u_u
回答No.1

>それは保証されていることでしょうか? されていません。