• 締切済み

yahooショッピング アフィリエイトリンク切れ

アフィリエイトリンクが1つ1つリンク切れになってないか、確認する作業が大変なので一括でチェックできるサイト、ソフトなど探しています。 楽天のアフィリエイトリンクを一括で調べられるサイトはあったのですが、yahooショッピングのアフィリエイトリンクを一括で調べられるものがなかなか見つかりません。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

えっと、こういうツールは使わない方がいいですよ。 自動的に行うっていうことは、1秒間に1クリックするということです。 大量のクリック数が、ある時間帯に集中して発生するということは、アフィリエイトASPからいえば怪しいことをしていると判断されますよ。

関連するQ&A

  • アフィリエイトサイトのリンク切れ

    ホームページでアフィリエイトプログラムを取り入れているのですが、 時々知らぬ間にプログラムが修了していたりということが多々あり、 そのページにアクセスしてもリンク切れになっていて格好悪いのです。 自分で各サイトを1件ずつ確認していけば確実なんでしょうが、かなり 時間がかかってしまい、非効率に感じます。 どのようにホームページ全体のリンク切れをチェックしたらよいでしょうか? アフリエイトを取り入れたサイトを運営されている方のご意見も いただけるとありがたいです。

  • アフィリエイト 量産サイト リンク切れ チェックソフト

    アフィリエイトで300個のサイトを運営してますがリンク切れがチェックできる効率の良いソフトを探しています。出来れば無料が良いのですがオススメがあれば有料でも構いませんので心当たりがある方教えてください。OSはウィンドウズXPです。

  • サイトのリンク切れチェック

    リンク集のサイトを運営してます。 千以上あるので一個ずつリンク切れをチェックできません。 csv等でurlデータが取り込めて、一括でチェックできるソフトを探してます。 よろしくお願いいたします。

  • リンク切れチェックについて

    ホームページのリンク切れチェックについて、Webサイトを少しずつ改善するなかで、サイト全体にわたってリンクが 正しく使われているかをチェックしてみました。結論としては、やっぱり、部分的にリンク切れがありWebサイトを1ページ1ページ全体を探すのには限界があります、 そこで、ご質問ですがホームページWebサイト全体のリンク切れをチェックできるツールやソフト、又はチェックをしてくれる業者はご存知ないでしょうか?チェックされた詳細はWebサイト上、各ページのどの部分か分かるようなものが望ましいです、また、チェックの際、有料の場合は出来るだけ安い物が望ましいですが、精度が落ちるのであれば安くなくても仕方がありません、  以上、ご存知の方、おられましたら、ご回答の方をよろしくお願い致します。

  • ヤフーショッピングのアフィリエイトの承認率

    バリューコマースで行うヤフーショッピングのアフィリエイトの承認率を教えて下さい。 注文があってキャンセルされずに確定する注文のことです。 楽天アフィリエイトは6割~7割が承認されるようです。 ヤフーの場合は自分で調べたところ9割が承認されていました。 みなさんはどれくらいでしょうか?

  • アフィリエイトのページのつくり方

    これからアフィリエイトをしようと考えている者です。よくポータル的なショッピングサイトを作り、中の商品のリンクはすべてほかのサイトのリンクでできているアフィリエイトページがあります。例えば楽天のショッピングサイトの1ページだったりということがありますが、ほかのショッピングページのリンクを張るというのは、自由にやっていいのですか。 許可をとったりということはしなくてもいいのでしょうか。

  • ヤフーアフィリエイトができない

    ヤフーブログを持っています。楽天ブログでは、目的・希望商品を何とかアフィリエイトを貼り付けできます。 今回初めて、ヤフーアフィリエイトに挑戦してみました。接続ができませんでした。読んでも、全然分からない。 どこをクリックすれば、順序よく広告商品をコピーし貼り付けができるのか、わかりません。 ヤフーショッピングからアクセスすると、その本が掲載されていた。それを貼り付けたいと思っています。その本を、自分のヤフーブログに貼り付けたいと試みましたが、失敗しました。 仕組としては、楽天ブログとは全然ちがうのでしょうか。楽天感覚で、接続を試みています。クリックの手順を教えて下さい。

  • 商用サイトにアフィリエイト、またはサイトのバナーリンク

    商用サイトにアフィリエイト、またはサイトのバナーリンク 最近自分で商用Webサイト(翻訳サービスなどの紹介)を立ち上げたのですが、そのサイトにAmazon、楽天、Stylife.comなどのショッピングサイトのバナーを貼ってリンクしたいと思っています。 どうせバナーを貼るのであれば、アフィリエイトプログラムに登録してバナーをリンクした方がいいのかな?と思ったのですが、 1.ブログ以外の商用目的のサイトでアフィリエイト広告を貼るのは問題ないのでしょうか? 2.もしアフィリエイトをしない場合、ショップのバナーを勝手にリンクしても問題ないのでしょうか? アフィリエイトで稼ぐというより、自分のWebサイトからリンクひとつでショッピングサイトに行けるようにしたいのが第一の目的です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 楽天アフィリエイトよりもヤフーアフィリエイトの方が良いのでしょうか?

    最近副業としてアフィリエイトをはじめました。 そこで質問なのですが今は主に楽天のアフィリエイトを利用して 色々なジャンルのブログで楽天の商品を紹介しています。 しかしアクセスが上手く集まらずすごく苦戦しています。 色々調べていると下記サイトで  http://tinyurl.com/b2sjfn ヤフーでもアフィリエイトシステムが あることを知りました。 実際のところ楽天とヤフーとどちらが有利とかあるのでしょうか? アフィリエイトをしている方からのご回答をいただければ幸いです。

  • Yahooと楽天市場の資料請求アフィリエイト

    Yahooショッピングとオークションストア、楽天市場出品の資料請求アフィリエイトは、どこのアフィリエイト会社で取り扱っているのでしょうか。それとも無いのでしょうか。 A8とバリューはありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう