• 締切済み

yahooショッピング アフィリエイトリンク切れ

アフィリエイトリンクが1つ1つリンク切れになってないか、確認する作業が大変なので一括でチェックできるサイト、ソフトなど探しています。 楽天のアフィリエイトリンクを一括で調べられるサイトはあったのですが、yahooショッピングのアフィリエイトリンクを一括で調べられるものがなかなか見つかりません。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

えっと、こういうツールは使わない方がいいですよ。 自動的に行うっていうことは、1秒間に1クリックするということです。 大量のクリック数が、ある時間帯に集中して発生するということは、アフィリエイトASPからいえば怪しいことをしていると判断されますよ。