• ベストアンサー

フランス語分かる方

「自由な人生を」を フランス語に訳して欲し いのですが分かる方 いらっしゃいますか? 読みまで教えて いただいたら 助かります(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

「自由な人生を送る」 Passer une vie libre. パッセー ウン ヴィ リブラ 「自由な人生」 Une vie libre. ウン ヴィ リブラ

ciel_8
質問者

お礼

教えていただいて ありがとうございます♪