• ベストアンサー

googleカレンダー

お世話になります。 既出の質問でしたら申し訳御座いません。 仕事でgoogleカレンダーを使用していますが、昨日より下記のような状態となってしまいました。 ・カレンダーの予定をクリックし、編集画面には入れますが、予定の削除や編集をしようとすると左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、編集出来ない。「カレンダーに戻る」は機能し、元の画面は表示されます。 ・カレンダーと同時期より、G-mailもワンクリックごとの動作がかなり遅くなりました。 対処方法をご教授下さい。 Windows XP 32Bit IE 8 です。

• k-863
  • お礼率92% (575/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

詳しくないんですが ↓が参考になれば・・・ http://www.google.com/support/forum/p/calendar/thread?tid=33e10a3c5dcc7d61&hl=ja

k-863
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 残念ながら私の症状とは違う内容だったようです。 ですが、とても参考になりました。 googlechromeへブラウザを変更したらあっさり解決致しました。 有難う御座いました。